昨日は夕日に
間に合いました。
本当は橋の上から
撮りたかったけれど
そこまで移動する時間は
ありませんでした。
取りあえず大慌てで
かぼちゃんをパチリ。
よっしゃ、
満足、満足。
写真では
伝えることはできませんが
ここから
眺める風景には
BGMが
いらっしゃる
ギターを奏でる
おじさま。
名づけて
夕日のギタリスト。
甘くせつない
ギターの音色が
夕日の色を
さらに赤く美しく
見せてくれているような
気がします。
午後に
大雨が降ったので
名づけて
夕日のギタリスト。
甘くせつない
ギターの音色が
夕日の色を
さらに赤く美しく
見せてくれているような
気がします。
午後に
大雨が降ったので
圧巻の夕焼けを
期待して歩いたのですが
ちょっと
残念でした。
言われました。
「小さいですね!」
って。
2匹のワンコと
5匹の猫と一緒に
暮らして
黄昏のギタリストとなり
その音色は
なお一層
せつなく
響いていました。
********************
にほんブログ村
メールはこちら
********************
「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。
まずは1ポチ
まずは1ポチ
次は犬か猫のお好きな方をもう1ポチ
にほんブログ村
メールはこちら
コメント
コメント一覧 (6)
昨日は夕焼けに間に合って、良かったですね💕 午後の大雨の影響もなかったようで安心しました。
昼の様子しか知らないので、夕方の様子を教えて下さり、ありがとうございます🙇♀️🙏
かぼちゃんも、ママと夕方のお散歩を楽しんで良い笑顔ですね🤗
ボーっと黄昏れていたいですね。。。
佐倉に行ってみたいです(*´꒳`*)
「かぼちゃん」
と小声で言ってみます。
知ってるかなぁと思って(^^)/
素敵な事って、呼び寄せ合うのでしょうか!?