jpgxx

かぼ父さんが
「俺もひまわりが見たい!」と言うので
土曜日に行ってきましたが

あまりの人の多さにげんなりして
端っこの方で
写真を一枚だけ撮ってきました。




jpgxx

橋の上を歩く時は
かぼちゃんは一休さんみたいに
端っこを歩きます。

印旛沼にかかる橋を歩く時は
あまりにも端を歩きすぎて

リードをしっかり引っ張っていないと
車道に出てしまいそうなくらい。

水より車の方が
ずっと怖いと思うんだけど。

でも逆方向から歩く時は
歩道の真ん中を
スタスタ歩くんですよ。

これ、
かぼちゃんの不思議です。









********************       

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。
まずは1ポチ         
人気ブログランキングへ        
次は犬か猫のお好きな方をもう1ポチ
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ              
にほんブログ村              
メールはこちら              
kabosu.calender@gmail.com