何もしない贅沢に浸った
1日の終わりは

更に贅沢な時間を
過ごすことにしました。


午後4時に
いつものお蕎麦屋さんへ
行ってみました。

お昼に来た時は
とても混んでいたので
諦めたのですが

お客さんはもう
誰もいませんでした。










かぼちゃんと
私一人だけですよ。

かぼ父さんは
20分後に来る予定なんです。

戸隠乃舞というお酒と
戸隠産夏野菜の前菜プレートと

戸隠産丸なす揚げ浸しを
注文しました。

明るいうちから
日本酒をちびりちびり。

お料理は美味しいし
風は爽やかだし
もう最高。

キャンプの
新たな楽しみ方を
見つけてしまった!!












ちょうど20分後に
かぼ父さんが来ました。









かぼ父さんは
生ビールですって。









明るいうちに
温泉に入り

夕方4時から
お蕎麦屋さんで
お酒を飲むなんて。

なんという贅沢!

これぞ
大人のお楽しみです。








テーブルの下には
可愛いかぼちゃんがいてくれて










おやつをあげると
うんと喜んでくれて。








ああ、
本当に本当に

徹底的に何にもしない
一日でした。

そして
午後10時の今は

月を見上げ
星を数えながら

オレンジ色に揺れる
焚き火にあたっています。

静かな夜です。

何にもしない夜です。