あまり大きな声では
言えませんが

今週ちゃんとベッドで寝たのは
一晩だけでした。

朝起きて大慌てで
ブログを更新して

シャワーを浴びて
ファウンデーションだけ塗って

あたふたと仕事に行くという
毎日でした。

jpgxx

今朝もソファーで目覚め
情けない気持ちになりましたが

朝一番に
近くの温泉に行ってきましたよ。

お気に入りの
高濃度炭酸泉にのんびり浸かり

一週間の疲れを
取ってきました~~(^O^)








jpgxx

洗濯物を干し終わったら
曇り空から青空に変わりました。

気温は23度
風は爽やかです。









jpgxx

今日は今から久しぶりに
大物の製作をしますよ。

やっぱりこういうことが
好きなんですね。

だって私
ワクワクしていますから。









jpgxx

いったい
何ができるかな~?

もちろんできたら
3匹と写真を撮りますよ。









jpgxx

私もやる気満々ですが
つーちゃんと銀ちゃんも

私に負けないくらい
やる気満々です。









jpgxx

2匹に応援されると
時間は余計にかかりますが

それもまた
楽しいものです。






****************

みなさん、いつもありがとうございます。
長い長い夏が終わり
9月を迎えました。
今度は運動会練習ですよ~~!
その前に参観日もあります~~!!
運動会が終わったら遠足に行きます~!
遠足が終わったら北海道です~~\(^o^)/
北海道から帰ったら
クリスマス会も発表会もあるよ~~(@_@;)
きゃ~~、頑張ります。

決して忙しいのが理由ではなく、
事務的な能力に欠けていることと、
子どもの頃から何でも「後でやろう」としてしまう
だらしなさが原因だと思うのですが、
いろんなことを忘れていたり
頂いたメールにちゃんとお返事ができず
申し訳ございません。

フィフティーズの入会申し込みに
ちゃんと応えているのかが
心配でなりません。
もし私に忘れられてしまっている方が
いらっしゃいましたら
再度御連絡を頂けると嬉しいです。

チャミさん、お誕生日おめでとうございます!
そしてフィフティーズ倶楽部にご入会頂きまして
ありがとうございます。
チャミさんには会員番号322番を
プレゼント致します(*゚▽゚*)

******************* 

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。
まずは1ポチ         
人気ブログランキングへ        
次は犬か猫のお好きな方をもう1ポチ
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ                  
にほんブログ村                  
メールはこちら