昨日の記事
「リモコンシャッターが欲しい」に
頂いたコメントです。

>Nikon D7200でしたら、Wi-Fi内蔵ですよね?
スマホがリモコンシャッターしてくれますよ😊


マジですか~~?

職場でこのコメントを読んで
一刻も早く家に帰りたくなりました。

jpgxx

スマホに入れてあった
アプリを開いたら

使い方はすぐに
理解できました。

今まで何度も目にしていたのに
なぜ気づかなかったのでしょう?

かぼちゃんは
私が顔を近づけると

警戒して
逃げてしまいましたので

2ショットのお相手は
やはり銀ちゃんということで…

パチリ。






jpgxx

だめです。

白黒写真にしても
見るに耐えない
やつれた顔をしていたので

2ショットは
あきらめました。









jpgxx




ソファーの背もたれにいた
つーちゃんの真正面にカメラを置き








jpgxx


私はつーちゃんの横から
スマホを見ながらパチリとしてみました。








jpgxx
カメラを構えていては
撮れないような

自然な写真が
撮れるかもしれません。

これからに
期待してください。

スマホでの使い方を教えてくださった
tomatomatoさん、
どうもありがとうございました。



****************

みなさん、いつもありがとうございます。
足の指を使わなくても
撮る方法があったとは~~!
もっと早く知っていたら
戸隠でも使ったのにな。
でも、足で撮るのも悪くないですよ。
馬鹿馬鹿しいことをしている
自分がおかしくてたまらず
表情が柔らかくなりますからね。

こうたパパさん、こうたママさん、
フィフティーズ倶楽部にご入会下さいまして
ありがとうございます。
こうたパパさんには324番
こうたママさんには325番を
プレゼント致します(*^_^*)

******************* 

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。
まずは1ポチ         
人気ブログランキングへ        
次は犬か猫のお好きな方をもう1ポチ
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ                  
にほんブログ村                  
メールはこちら