ニセコを訪れたのは
初めてではないけれど

jpgxx

神仙沼というのは
知りませんでした。









jpgxx

熊笹に覆われた
長い木道を

歩いて行ったら
その先には







jpgxx

かぼちゃん色の
絨毯が広がっていました。









jpgxx

青い空も白い雲も
人間も









jpgxx

ワンコも映す
水の美しさです。









jpgxx

もしかしたら
沼の底には仙人が








jpgxx

住んでいるのでは
ないでしょうか?









jpgxx

ふわふわと
優しく揺れる草が









jpgxx

本当にかぼちゃんの
毛皮みたいで









jpgx

気温はかなり
低いのに









jpgx

温かいぬくもりを
感じてしまいました。








jpgxx

やっぱり
秋っていいなぁ。





201710172202335ef
在庫が少なくなってきました!
私の手元にある分はあと2冊です。
ありがとうございます!
まだまだご注文受付中です。
ご購入はこちらからどうぞ!

しばいぬとねこのチャリティーカレンダー2018


*成田市公津の杜のフラワーkaoriでも販売中です。

***************

みなさん、いつもありがとうございます。
この週末はよく眠りました。
最近の私のブログ更新を邪魔する
一番の敵は
実は忙しさでも疲労でもなく
睡魔なんです!
毎日眠くて起きていられな~い!!
散歩もしっかりしたい。
ブログも更新したい。
でも家事もしなきゃならないでしょ。
えへへ(*^ω^*)
だからね、
今日からヨシケイを始めます。
すっごく楽しみなんだぁ!

ラムモナままさん、のんこさん
フィフティーズ倶楽部にご入会頂きまして
ありがとうございます。
ラムモナままさんには会員番号328番
のんこさんには329番をプレゼント致します(*゚▽゚*)

*入会希望をしているのに
私に忘れられている方はご連絡くださいませm(_ _)m



*******************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。
まずは1ポチ         
人気ブログランキングへ        
次は犬か猫のお好きな方をもう1ポチ
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ                  
にほんブログ村                  
メールはこちら