お誕生日の前に
アメリカから荷物が届きました。

jpgxx

セバスチャンからですよ。








jpgxx

かぼちゃんのおやつと
お花がついた包みが
入っていました。









jpgxx

包の中身は
バンダナでした~~♪








jpgxx

セバスチャンはちゃんと
かぼちゃんが12歳になることを
知っていたのね。










jpgxx

私はつい最近まで
13歳になるって
勘違いしてたのに(ーー;)









jpgxx

セバスチャンが
送ってくれるおやつは
食いつきがすごいんですよ。









jpgxx

mede in the USAのおやつって
そんなに美味しいのでしょうか?








jpgxx

バンダナ⑫の裏は
色鮮やかなピンク色でした!










jpgxx

この色好きです~~









jpgxx

それから
 新しいWOWバンダナ。

That’s awesome







jpgxx

WOWの裏は
青でした。

かぼちゃんが
男の子に見えます~(^O^)









jpgxx

水色も
可愛いなぁ









jpgxx

その裏は
クリーム色。

3枚で
6種類も楽しめます。








jpgxx

お誕生日カードと
長~いお手紙と

柴ワンコの写真が
添えられていました。

まさか
セバスチャンの柴ワンコ?

人の手(脳みそ)を借りなきゃ
手紙は読めませんので

お手紙の内容は
また後日にしますね。

取りあえず
まずはお礼を。

セバスチャン、
プレゼントを
どうもありがとう~~~!!





*******************


「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。
まずは1ポチ         
人気ブログランキングへ        
次は犬か猫のお好きな方をもう1ポチ
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ                  
にほんブログ村                  
メールはこちら