jpgxx

さて今日は、
かぼちゃんの誕生日に届いた

セバスチャンからのプレゼントと
手紙の続きのお話です。









jpgxx

A3の用紙にびっしりと書かれた
英文の手紙。

いったい何が
書かれているのでしょう。

私には
とても無理ですので

職場の英語ペラペラの先生に
訳して頂きました。









jpgx

かぼすちゃん
お誕生日おめでとうございます。

かぼすちゃんの誕生日は
とても価値のある日だと思います。

だってかぼすちゃんは
僕を含め、

多くの人たちを幸せにしているからね。









jpgxx

かぼすちゃんの誕生日は
本当の生まれた日ではなくて、

9年前にあなたの家に
やって来た日だということを
僕は知っています。

それは特別な日に

違いないですよね。

僕にもそんな日が来ないかと
期待しているけれど、
いまだやってきません。









jpgxx

でも、
それと似たような日が
僕の親友のニコラスに訪れたのです。

彼は最近柴犬の
子犬を飼い始めました!

わんちゃんの名前は
けいこ(恵子)です。

恵子は2017年5月24日生まれで、
まだとっても小さな子犬です。









jpgxx

僕は頻繁に
恵子に会いに行っていています。

恵子はいつも僕と同じくらい
大喜びしてくれます!

恵子と遊ぶ機会が
なかった時は

柴犬が恋しくて
仕方なかったけれど


今は少しだけ
寂しさが和らぎました。








jpgxx

恵子もとっても
おりこうさんの犬です。

物を噛んだりなめたりしないことを

わかっていて、

急速に基本的なコマンドも
理解してきてます。

たぶんいつの日か
かぼちゃんと同じくらいの

忠順な犬に
りますよ!









jpgxx

僕のお母さんも
恵子にメロメロになっているので、

多分いつか僕らの柴犬も
飼えるようになるんじゃないかと
思ってます。

友達のニコラスも
かぼすちゃんに一言書きたいそうです。









jpgxx

こんにちは。
僕はセバスチャンの友達の
ニコラスです。

かぼすちゃんは
僕のとってもお気に入りの
わんちゃんです!

とても可愛くて
素直ですね。

僕たちもあなたのような
いいトレーナーになれると
いいんだけど。









jpgxx

あなたのおかげで、
僕は今や恵子という名前の柴犬を
飼うことが出来ました。

まだほんの小さな子犬ですが、
毎日すくすく成長していて

お利口さんになっています。

今はお散歩や
お出かけ出来るくらい
大きくなりました。

セバスチャンと僕が
サッカーをしている所のそばを
僕のお母さんが散歩しています。

サッカーチームのメンバーが
時々この小さな〝シベ〟
何をしているんだろうと見たりしてます。


僕らのサッカーのコーチがある日、
何の騒ぎだと見に来ました。

恵子は小さな
いたずらっ子なので、

穴を掘って
コーチの靴の周りに
泥をかけまくっちゃいました!









jpgx

僕らは恵子がいてくれて
本当に幸せで、

そのことをあなたに
とても感謝しています。

かぼすちゃん
12歳の誕生日おめでとう!


愛してるよ!









jpgxx

僕たちは
かぼすちゃんの
インスタグラムを手本に

恵子の為の新しい
インスタグラム作りました。








IMG_9098


サラナが
日本語の紹介文を書くのを
手伝ってくれました。
(ありがとうサラナ!)

みんなが見られるように
恵子の写真を撮って
投稿したいと思います

ブログの読者の皆さんも
 www.instagram.com/shibainu.keiko 
で見られますよ。









IMG_9097

手紙に
恵子のお気に入り写真を
同封しました。

僕はあなたのように
素敵な写真が撮れるように、
写真の腕をみがいてますよ。









IMG_9096 - コピー

残念なことに
学校が始まってしまったので

最近はあまり
投稿できていないのでけれど、
がんばります。










jpgxx

友達と僕は
最近高校に通い始めました。

今はやらなければいけない事が
たくさんあります。

けれど、
あなたのブログは見ていますよ。

困難なことがあったときも、
つーちゃん、ぎんちゃん、かぼちゃんたちに


元気をもらえることが
わかっているので。









1642d0d4

高校は前の学校より
規模が大きいです。

でも
とっても楽しいです!

好きな教科の数学と化学は
より高度なことを学べます。

インスタグラムの

あなたが投稿してる写真の中で

僕のお気に入りは
かぼすちゃんの
鼻のどアップのものです。

そんな訳で
かぼすちゃんのおやつを
同封しましたよ。

パッケージのロゴが
どアップの鼻だから。


お母さんと僕からは
かぼすちゃんの為に

3枚新しいバンダナも
同封しました。

気に入ってくれると
いいのですが。









252f2298

かぼすちゃん
お誕生日おめでとう。

あなたは世界で
一番のわんちゃんだよ!

誕生日の一日中
甘やかされて

むぎゅーっとハグされて
いるでしょうね。

ずっと幸せで
健康な日々を送れますように!

あなたの大ファンのセバスチャンより










beb1ce33-s

セバスチャン、ニコラス、
どうもありがとう!

素敵なお手紙に
温かい気持ちになれました。

恵子
とっても可愛いですね!

私が考えた名前
「さゆり」も「みねふじこ」も
「あつこ」もボツになり

「恵子」に
決まったと聞いた時は

かなり残念な
気持ちでしたが

写真を見て
「恵子」がぴったりだなと
思いました。

うんと可愛がってね!

恵子の成長を
インスタグラムで楽しみに
見守っていきます。


かぼすママ


みなさんも恵子を
フォローしてあげて下さいませ!

shibainu.keiko



jpgss


カレンダーと一緒に写っているペット(人)の
お名前・愛称・ペンネーム等
(ようするに何でもあり)と
県名も書いて送って下さい!
みなさまのお写真
お待ちしておりま~す!

写真の送り先はこちらです!

shibatomo.smilechain@gmail.com



201710172202335ef
カレンダーのご購入方法は下のリンクをご覧ください。

「しばいぬとねこのチャリティーカレンダー 2018」
ご購入方法



******************* 

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。
まずは1ポチ         
人気ブログランキングへ        
次は犬か猫のお好きな方をもう1ポチ
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ                  
にほんブログ村                  
メールはこちら