頂き物のお菓子を食べようと
箱から出して、

「あ、その前にトイレに行こう」
と思って

そのお菓子を
キッチンカウンターの上に置いて
トイレから戻ったら・・・

jpgxx

やられてました~~!!









jpgxx

犯人はぎんなんか?









jpgxx

つつじか?







jpgxx

キッチンカウンターから
床に落としたのはぎんなんだな!








jpgxx

そして食べたのは・・・









jpgxx

食べたのは・・・









jpgxx

食べたのは・・・









jpgxx

食べたのは・・・









jpgxx

食べたのは・・・









jpgxx

誰だか
さっぱりわかりません。









jpgxx

きっといつものように
外部からの侵入者の犯行かな?









jpgxx

戸締りを
強化しなくちゃね。







201710172202335ef

カレンダーのご購入方法は下のリンクをご覧ください。

「しばいぬとねこのチャリティーカレンダー 2018」
ご購入方法

完売まであと195!!
11月16
日までに入金してくださった方には
発送済みです。


<札幌市の石川様>
メールが返ってきてしまいますので
Gmailを受け取れる設定にして
再度ご連絡をお願いします


******************* 

みなさん、いつもありがとうございます。
連日クリスマス会の劇の練習と準備に追われています。
練習風景を見ている同年代の仕事仲間から
「あれだけテンション上げて声を出して動いていたら
家に帰ったらバタンキューでしょ?」
と言われていますが、
いえいえ、やりたいことは山ほどあります。

劇がまとまればまとまるほど
もっと面白くしたくなっちゃうし、
もっと感動させたくなっちゃうから、
話を膨らませてセリフを増やしちゃうし
音楽にも凝ったりBGMを探したり(*゚▽゚*)
あはは、
こういう仕事、大好物なんです!

幼稚園を退職する時に
もうこういうことはできなくなると思って
それが一番寂しかったのですが、
今は幼稚園の時よりもずっと
好きなように自由に伸び伸びと
やらせてもらえているので
毎日がすご~く楽しいです(^O^)

期待に応えてくれる役者さん達に
感謝です~~!!
そして気まぐれな私について来てくれる
後輩たちにも感謝です~~!!


*******************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。
まずは1ポチ         
人気ブログランキングへ        
次は犬か猫のお好きな方をもう1ポチ
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ                  
にほんブログ村                  
メールはこちら