前田森林公園を後にして
私達が向かったのは…

jpgxx

教え子ちゃんとの
待ち合わせ場所でした。









c83eb6d3-s

今年の2月にも
雪まつりで会っています。

これ






59a798c5-s

テレビのニュースで
インタビューに答える様子が

全国放送されちゃった
親子です(*゚▽゚*)









jpgxx

北海道に
引っ越すことになったからと

去年の夏には
我が家に遊びに来てくれたし。

これ








jpgxx

すぐ近くにいたって
何年も会わなかったり

もうきっと一生
会わないままで

終わってしまう関係も
あると思うんだけど。









jpgxx

人間の関係って
実質的な距離は問題ではなくて

本気で会おうとするか
しないかだけなんだなぁって
教えられました。









jpgxx

私は自分からはなかなか
人の心をノックできない性格なので

「会えますか?」「会いましょう!」
と言ってきてくれる人には
感動を貰います。

Sくん、Sくんママ
きっとまた会えますね(^O^)

その日を
楽しみにしています。






4796bd47

カレンダーのご購入方法は下のリンクをご覧ください。

「しばいぬとねこのチャリティーカレンダー 2018」
ご購入方法

完売まであと20!!
成田市公津の杜のフラワーkaoriでも
販売中です。


*****************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。
まずは1ポチ         
人気ブログランキングへ        
次は犬か猫のお好きな方をもう1ポチ
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ                  
にほんブログ村                  
メールはこちら