jpgxx

中富良野のLAND MARK
という宿に泊まりました。








jpgxx

これはチェックアウト直前に
撮った写真なので

ベッドカバーが
よれてしまっていますが

チェックインした時は
ビシッと清々しいお部屋でしたよ。









jpgxx

テレビがないのが
嬉しかった~!

旅先でテレビなんか
見たくないんです。

だってその方が
たくさん会話ができるでしょ?

日常から離れられる
せっかくの旅なのに

かぼ父さんが
テレビのスイッチを入れてしまうと

私はいつも心の中で
舌打ちしているんです。









jpgxx

部屋から直接ドッグランに出て
遊ぶことができました。









jpgxx

ハロウィンの飾りつけが
とっても綺麗で









jpgxx

これはもう
撮るしかないでしょう?

夕飯前に熱い撮影会が
スタートしてしまいました。








jpgxx

かぼちゃんは
結構頑張ってくれましたが

この写真はちゃんと
ハンドルを握っていないので

納得がいかず
翌朝またリベンジしたら







jpgxx

こんな完璧な写真が
撮れました!

かぼちゃんって
やっぱりすごいわぁ!

みなさまも
ワンコと一緒に
LAND MARKにお泊りにいったら

ぜひバイク乗り写真に
挑戦をしてみて下さいね。










jpgxx

夕飯は
かぼちゃんも一緒です。








jpgxx

予約時にかぼちゃんのご飯も
頼んでおきましたよ。








jpgxx

人間たちは
チーズフォンデュです~♪









jpgxx

テーブルの下には
かぼちゃんがいて









jpgxx

テーブルの上には
熱々のチーズと冷たいワイン。









jpgxx

人間もワンコも一緒に









jpgxx

食べることを楽しみました。









DSC_6103

かぼちゃんも
大満足ですって!









jpgxx

北海道で過ごす
最後の夜。

「美味しいね」
「楽しかったね」
「淋しいね」

この三つの言葉を
何度も繰り返す私たちでした。





4796bd47
カレンダーのご購入方法は下のリンクをご覧ください。 
 
「しばいぬとねこのチャリティーカレンダー 2018」
ご購入方法

完売まであと89 !! 



!cid_C1EF602D-404C-43CF-8269-60AAD4CAFE37@asahi-net_or


場所はここ 
 


詳細はこちら 




****************‘

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。
まずは1ポチ         
人気ブログランキングへ        
次は犬か猫のお好きな方をもう1ポチ
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ                  
にほんブログ村                  
メールはこちら