いつものケーキ屋さんで
こんなプリンを
見つけてしまいました。

jpgxx

これはもう絶対に
買ってしまいますよね!








jpgxx

今年も残すところ
5時間を切りました。

私は今から毎年恒例の
10大ニュースを考えますが

きっと年内には
アップできないと思いますので

あれこれやりながら
のんびりと
パソコンに向かいます。

みなさま、
今年一年間ありがとうございました。

どうぞ
良いお年をお迎え下さいませ。



****************‘

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。
まずは1ポチ         
人気ブログランキングへ        
次は犬か猫のお好きな方をもう1ポチ
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ                  
にほんブログ村                  
メールはこちら