jpgxx

昨日は
バレンタインデーでしたね。








jpgxx

我が家も
チョコレートを頂きましたよ。

GODIVAは
かぼ父さんの頂き物です。









jpgxx

この可愛い箱の
チョコレートは








jpgxx

職場の望ちゃんからの
プレゼント。








jpgxx

これは「いぬのきもち」の
担当者さんから送られてきました~(*゚▽゚*)









jpgxx

すっごくかわいい








jpgxx

そして
美味しかったです









jpgx

これはかぼ父さんの
お客様からの頂き物ですよ。










jpgxx

帝国ホテルの
チョコレートですって~!








jpgxx

期待でいっぱいの
かぼちゃんでしたが

チョコレートは
あげられないので

最近飲み始めた
サプリメントをあげました。









jpgxx

ご飯でもおやつでも
サプリメントでも

口に入るものなら
大喜びで食べてくれる
かぼちゃんです。








yfffde

かぼちゃんも私も
足腰の関節が気になるお年頃。

体は
大事にしなきゃね。

チョコの食べ過すぎにも
要注意だ!



*****************
「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。
まずは1ポチ         
人気ブログランキングへ        
次は犬か猫のお好きな方をもう1ポチ

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ                  
にほんブログ村                  
メールはこちら