jpgXX

今年初めての
たんぽぽを見つけましたよ。









jpgXX

小鳥たちのさえずりも
「もう春ですよ~~♪」と

歌っているみたいに
聞こえます。









jpgXX

ここはかぼちゃんが喜ぶ
お散歩コースです。









jpgXX

さっさかさっさか
階段を上って行って、

「あ~ん、かぼちゃん待ってよ~」
と私がいうと、









jpgXX

こんな顔して
私が追いつくのを待ち、









jpgXX

またさっさかさっかか
私を引き離して、








jpgXX

またもや
でれ助の私を待ち・・・









jpgXX

そんなことを
何回か繰り返して








jpgXX

山のてっぺんに出ると









jpgXX

佐倉のお殿様の
お庭に着きました~(*゚▽゚*)

旧堀田邸







jpgXX

広くて
気持ちいいんです~~♪








jpgXX

日差しはもうすっかり
春ですねぇ。









jpgXX

お殿様の邸宅です。








jpgXX

見学もできるけど
入ったことはありません。








jpgXX

だってかぼちゃんと一緒には
入れないもんね。









jpgXX

私達はお庭を
お借りするだけで十分。









jpgXX

のんびりさせて貰えれば
それだけで十分。









jpgXX

この後かぼちゃんは
さっき登ってきた階段を
駆け下りて







jpgXX

道路に出ても
猛ダッシュで走って









jpgXX

私はずっと
キャーキャー
言いっぱなしでした( ̄▽ ̄;)








jpgXX

滅多に入らない
やる気スイッチが
はいっちゃったみたいです。

どこにあるんだ?
かぼちゃんのスイッチは??





*****************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。
まずは1ポチ         
人気ブログランキングへ        
次は犬か猫のお好きな方をもう1ポチ

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ                  
にほんブログ村                  
メールはこちら