jpgxx

卒園式が
終わりました。

開園の年で
毎日が大変だったからこそ

思い出の詰まった
とびきり素敵な一年になりました。









jpgxx

元気と笑顔と
楽しい毎日をくれた

ちびっこ達一人一人に
心から感謝です。









jpgxx

泣きすぎて化粧が落ちて
顔が腫れていますが

一年間3・4・5歳児クラスで
共に頑張った仲間と

大好きな園長先生を囲んで
写真を撮りました。









jpgxx

園長先生の愛に
比べたら

私の愛なんて
まだ「たまご」です。

来年度は
ひよこくらいになれるように
頑張ります。





**********************

みなさん、いつもありがとうございます。
素晴らしい卒園式でした。
肩の荷がおりてホッとしています。
でも3月30日まで普通に保育はあるし
4月2日から新学期が始まるし、
幼稚園みたいに春休みがないので
感傷に浸りながら頭をゆっくり
切り替える時間はありません。
それでも今日と明日だけは何も考えずに
のんびりしたいと思います。

**********************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、
ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、
とってもとっても嬉しいです。

1ポチで10ポイント         どちらか1ポチで両方に5ポイントずつ
人気ブログランキングへ            にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
                          にほんブログ村
                       

a3b3147b

「かぼすちゃんとおさんぽ。
かぼす・つつじ・ぎんなんのほのぼの生活」

書店にて発売中です!
定価1080円(税込)
ワニブックス刊

Amazonなら→こちらから 
セブンネットなら→こちらから
楽天なら→こちらから