jpgxx

今夜はかぼ父さんが
3匹にご飯をあげました。









jpgxx

まずはかぼちゃんに
「お手!」でしょう?









jpgxx

次は「伏せ!」でしょう?









jpgxx

そして「よし!」で
食べ始めるでしょう?

そしたら銀ちゃんが
かぼちゃんのご飯を
盗みにくるでしょう?









jpgxx

あれれ?
来ない?

おいおい!
なぜ来ない?








jpgxx

かぼ父さんが誇らしげに
教えてくれました。

自分がご飯をあげる時は
銀ちゃんは

かぼちゃんのご飯を
盗み食いしないのだそうです!









jpgxx

私の時だけするってことは
ようするに

私は銀ちゃんから
甘く見られているってこと?









jpgxx

こいつめ!!









jpgxx

なんかすっごく
悔しいんだけど。








jpgxx

こんなちび助に
馬鹿にされていたとは!










jpgxx

かぼ父さんがまた
鼻の穴をヒクヒクさせて
喜んでいますよ。









jpgxx

けっ!!!






私の時はいつもこうなのに!!

ご飯の時間は大変なのだ!


絶対に諦めない男だし




********************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、
ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、
とってもとっても嬉しいです。

1ポチで10ポイント         どちらか1ポチで両方に5ポイントずつ
人気ブログランキングへ            にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
                          にほんブログ村
                       

a3b3147b

「かぼすちゃんとおさんぽ。
かぼす・つつじ・ぎんなんのほのぼの生活」

書店にて発売中です!
定価1080円(税込)
ワニブックス刊

Amazonなら→こちらから 
セブンネットなら→こちらから
楽天なら→こちらから