2010年の記事で見つけた
かぼちゃんの可愛いお顔の写真。

5bb10182-s

最近はあまり
写真を撮れていなくて

かなり胸が痛いので
あります(;∀;)








ca2d800b-s

本当に
仕事ばっかりの毎日で

帰宅したら
散歩とご飯作りでもう限界。

いえいえ、
夕飯が作れない日も
ありますよ。

体力なさすぎなか?
それとも

56歳って
こんなものでしょうか?









e91838d2-s

かぼちゃんともっと
たくさん遊びたいけれど

かぼちゃんは最近
ぐったり疲れている私しか

見てないかも
しれないな。










IMG_0110
 
昨日は年長さんの
お別れ会で

にゃんこスターの
リズム縄跳びをやったんですよ。

こんなふうに
仕事で

90%くらいの
体力を使っちゃうから

家では抜け殻状態
なんだろうなぁ。

毎日が燃え尽き症候群と
いった感じですね。








jpgxx

今年度大きいクラスを
一緒に頑張ってきた

この仲間も
あと一週間で解散です。

今夜はみんなで
解散式をするんですよ。

ウコン買ってから
行こっと!




**********************

みなさん、いつもありがとうございます。
昨日の記事にたくさんの
お祝いメッセージを頂きました。
どうもありがとうございました(*゚▽゚*)
昔の私の写真ですが
当然ながら奇跡的に可愛く写っている
写真を選んで載せましたよ。
ほとんど詐欺です(笑)
でも考えてみたら
特別良く撮れた写真のみを残して
後は全て処分してしまえば、
自分の過去の顔なんて
変えてしまえますよね~~!!
今年の断捨離の項目に
写真の処分も加えておこうっと。

*******************


「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、
ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、
とってもとっても嬉しいです。

1ポチで10ポイント         どちらか1ポチで両方に5ポイントずつ
人気ブログランキングへ            にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
                          にほんブログ村
                       

a3b3147b

「かぼすちゃんとおさんぽ。
かぼす・つつじ・ぎんなんのほのぼの生活」

書店にて発売中です!
定価1080円(税込)
ワニブックス刊

Amazonなら→こちらから 
セブンネットなら→こちらから
楽天なら→こちらから