jpgxx


土曜日の朝の
お散歩の後に

ちょっと素敵な
朝ごはんを食べに行きました。









jpgxx

小谷流の里ドギーズアイランド
ベーカリー&カフェです。












jpgxx

このモーニングセットはね
店内のパンの中から

自由に好きなパンを2つ
選べるんですよ。

でもね、
「常識の範囲でお願いします」
だそうです(笑)









jpgxx

常識に自信がないから
その常識を教えて下さい!
と言ったら

食パン一斤とか
ハンバーガー以外でしたら

お好きなのをどうぞ!
ですって。









jpgxx

でもあんまり
高いパンを選ぶと

モーニングセットの値段より
高くなってしまうから

やっぱりそれは悪いよなぁ…
なんて思っちゃうし。









jpgxx

試されているようで
ドキドキしながら
悩んでいたら

店員さんが優しく
声を掛けてくれました。









jpgxx

大丈夫ですよ。
本当にお好きなパンを

ご自由に
お取りください!と。









jpgxx

でも小心者の私は
300円以上するパンには

手を伸ばすことは
できませんでしたよ。









jpgxx

次回は
焼きたてパンを狙って

午前8時に
行ってみようっと!









jpgxx

土曜の朝の
ちょっと嬉しい朝ごはん。









jpgxx

かぼちゃんは
ちょっとじゃなくて

すご~く嬉しいよ
ですって!







******************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、
ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、
とってもとっても嬉しいです。

1ポチで10ポイント
人気ブログランキングへ


どちらか1ポチで両方に5ポイントずつ
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
                       

a3b3147b

「かぼすちゃんとおさんぽ。
かぼす・つつじ・ぎんなんのほのぼの生活」

書店にて発売中です!
定価1080円(税込)
ワニブックス刊

Amazonなら→こちらから 
セブンネットなら→こちらから
楽天なら→こちらから