jpgxx

何の心の準備もないままに
GWに突入致しました。

昨日はヘアカラーのついでに
ヘッドスパをしてきました。









jpgxx

イケメンのスタイリストさんが
1時間つきっきりで

髪と地肌のお手入れを
してくれまして、

その感覚は足の指の先まで
マッサージされているかのような

ほんわかととろけそうな
気持ちよさでした。

私、イビキかいて
寝ていなかったかな?










jpgxx

髪がツヤツヤの
ピッカピカになっただけでなく

体もすっきり
軽くなりましたよ。

頭にはたくさんの
ツボがあるそうですからね!

一生懸命働いて
またご褒美にヘッドスパしよっと!









jpgxx

GWの家族の予定は
な~んにもないんです(;∀;)

だって私、
3日から5日まで

職員旅行で
韓国に行きますから!!









jpgxx

3匹のお世話は
かぼ父さんに任せて
楽しんできますね。

ソウルのホテルで
ブログ更新できたらいいなぁ(*゚▽゚*)





******************

みなさん、いつもありがとうございます。
韓国といえば園長先生の国です!
いつも園長先生が作ってくれる
美味しい韓国料理をご馳走になっていますし、
給食の時間は毎日ご飯の上に
園長先生手作りのキムチを
山盛り乗せて食べています。
この前、給食の時間に一人の女の子が
「隣の席の○○ちゃんが、野菜を食べられないと言ってるよ」と
私に伝えに来ました。
喋りながらその女の子は突然
鼻の穴に両手の人差し指をスポッと入れて
そのままずっと喋り続けました。
なんでそんな変な行動を取っているのか、
首を傾げながら話を聞いていたのですが
最後にその子がこう言いました。
「ああ、キムチ臭かった!」と(笑)
うちの職員は全員キムチをもりもり食べてますから
匂いなんて気にしたことなかったけど
やっぱり臭いんですね~!
アハハ~~(^O^)

******************


「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、
ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、
とってもとっても嬉しいです。

1ポチで10ポイント
人気ブログランキングへ


どちらか1ポチで両方に5ポイントずつ
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
                       

a3b3147b

「かぼすちゃんとおさんぽ。
かぼす・つつじ・ぎんなんのほのぼの生活」

書店にて発売中です!
定価1080円(税込)
ワニブックス刊

Amazonなら→こちらから 
セブンネットなら→こちらから
楽天なら→こちらから