DSC_5882 (2).jpgxx

「どうぶつピース!!」を
観て下さったみなさま、

どうも
ありがとうございました(*゚▽゚*)








DSC_5884 (2).jpgxx

かぼちゃんは
「凛とした美人さん」と
紹介されていましたよ。









DSC_5900 (2).jpgxx

3分あるといいなぁと
願っていましたが

5分近くもあって
嬉しかったです。









DSC_5901 (2).jpgxx

かぼちゃんと銀ちゃんの
仲良しの様子と

かぼちゃんの優しさが
よく伝わってきました。








DSC_5905 (2).jpgxx

つーちゃんの登場場面で
「つつじくん」と紹介されて

つつじちゃんだから~~!!

と大きな声を
出してしまいましたが








DSC_5921 (2).jpgxx

観て下さったみなさまも
同じだったようで、

その一瞬
ブログを見て下さっている

みんなの気持ちが
ひとつになったと思ったら

とっても愉快で
笑ってしまいました。









DSC_5936 (2).jpgxx

我が家では
当たり前の光景が

こうしてテレビで
放送されるのは











DSC_5941 (2).jpgxx

なんだか不思議な
気分です。









DSC_5945 (2).jpgxx

お散歩に行ってしまった
かぼちゃんを








DSC_5952 (2).jpgxx

寂しそうに
見送る銀ちゃんの

後頭部には
やられましたよ(;∀;)









DSC_5958 (2).jpgxx

なんて
いい子達でしょう!

いったいどこの子?
は~い、うちの子!!









DSC_5964 (2).jpgxx

ますます3匹への
愛しさが増しましたよ。

撮影・取材・編集をして下さった
ホールマンのみなさま

ありがとうございました
m(_ _)m






番組で紹介されていたこの記事を
また読み直してみました。
かぼちゃんは役割を持って生まれてきたんですね。






******************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、
ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、
とってもとっても嬉しいです。

1ポチで10ポイント
人気ブログランキングへ


どちらか1ポチで両方に5ポイントずつ
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
                       

a3b3147b

「かぼすちゃんとおさんぽ。
かぼす・つつじ・ぎんなんのほのぼの生活」

書店にて発売中です!
定価1080円(税込)
ワニブックス刊

Amazonなら→こちらから 
セブンネットなら→こちらから
楽天なら→こちらから