DSC_6633 (2).jpgxx

穴の向こうから
ギロリンチョ!








DSC_6637 (2).jpgxx

おててがニュッ!








DSC_6639 (2).jpgxx

またまた
ギロリンチョ!








DSC_6644 (2).jpgxx

またまたニュッ!








DSC_6645 (2).jpgxx

なかなかの目力!







DSC_6646 (2).jpgxx

ド迫力!









DSC_6658 (2).jpgxx

さてさて
この子は誰だと思う?









DSC_6660 (2).jpgxx

つーちゃんかな?
銀ちゃんかな?










DSC_6631 (2).jpgxx

正解は
銀ちゃんでした~





******************

みなさん、いつもありがとうございます。
>体を起こすときも痛くないですか~? 
そうそう、それはすご~く痛いです(;∀;)
>心の中はやりたいことが次から次へと
わきあがってきて元気はつらつでも、
《体の声》を聞いてあげてくださいね。

まさにそれを実感しています。
毎週水曜日にお休みできたら
体力的にもやりたいことをこなすのも
ちょうどいいなぁと思います。
>後輩に任せるのもいい機会かも 
しれません。
本当にそうですね!
みんながいたわってくれています。
私はやりたいことだけやって
あとは笑っているだけにします。

昨日も一日
「痛いから笑わせないでくれ~!」と
言いながら
胸を抑えてケラケラ笑っていました。
普段は意識していないけれど
毎日こんなに笑っているんだなと
あらためて知ることができました。
幸せなことですね。
水曜日にお休みしたので
体力的に余裕の一週間だったな~!
と思ったのに、
昨夜は散歩も行けず夕飯も作れずに
寝てしまいました(ーー;)
全部やってくれたかぼ父さん、
ごめんねm(_ _)m



みほももさん、
50歳のお誕生日おめでとうございます!
そしてフィフティーズ倶楽部にご入会、
どうもありがとうございます。
みほももさんには
会員番号342番をプレゼント致します。


******************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、
ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、
とってもとっても嬉しいです。

1ポチで10ポイント
人気ブログランキングへ


どちらか1ポチで両方に5ポイントずつ
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
                       

a3b3147b

「かぼすちゃんとおさんぽ。
かぼす・つつじ・ぎんなんのほのぼの生活」

書店にて発売中です!
定価1080円(税込)
ワニブックス刊

Amazonなら→こちらから 
セブンネットなら→こちらから
楽天なら→こちらから