DSC_0521 (2)

寒い季節は毎晩
私のベッドに入って来て

私の腕枕で朝まで眠る
銀ちゃんですが








DSC_0522 (2)

暑い季節は絶対に
一緒には寝てくれません。









DSC_0541 (2)

私のベッドに
近寄りもしない
銀ちゃんには内緒ですが









DSC_0543 (2)

今毎晩ベッドでは
オニちゃんが

私が来るのを
待ってくれています。

そして朝まで
一緒に眠っています。

銀ちゃんは
私がベッドに入ったら
来てくれるのに対し、

オニちゃんは
待ってくれているんですよ。

これ、
たまりません。









DSC_0545 (2)

でも寒い季節が来たら
どうしよう?

いやいや
心配はいらないね。

きっと2匹が
一緒に寝てくれるよ!

オニちゃんは
腕枕は使わないで

お腹あたりに
くっついて眠るから
きっと大丈夫。











DSC_0547 (2)

銀ちゃん、
おしっこ中の写真です。





******************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、
ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、
とってもとっても嬉しいです。

1ポチで10ポイント
人気ブログランキングへ


どちらか1ポチで両方に5ポイントずつ
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
                       

a3b3147b

「かぼすちゃんとおさんぽ。
かぼす・つつじ・ぎんなんのほのぼの生活」

書店にて発売中です!
定価1080円(税込)
ワニブックス刊

Amazonなら→こちらから 
セブンネットなら→こちらから
楽天なら→こちらから