病院へ行ってきました~!
膀胱炎と
胃腸炎でしたよ。

DSC_1054

点滴をして貰ったら
元気になりました。

帰ってきた途端
水をガブガブ飲んで

お腹が空いたよと
目で訴えてきたので









DSC_1056

茹でたじゃがいもを
潰してその中に

2種類の薬を
混ぜ混ぜしたものを
あげてみました。








DSC_1059

ペロリと完食
しましたよ。

あはは、

病院から帰ってきた途端
食欲が戻るのも
銀ちゃんと同じだ!

再び
食いしん坊バンザイ!
\(^o^)/

心配して下さったみなさま
どうも
ありがとうございました。

では仕事に
行ってきます。

給食に
間に合う~~(*^_^*)





******************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、
ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、
とってもとっても嬉しいです。

1ポチで10ポイント
人気ブログランキングへ


どちらか1ポチで両方に5ポイントずつ
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
                       

a3b3147b

「かぼすちゃんとおさんぽ。
かぼす・つつじ・ぎんなんのほのぼの生活」

書店にて発売中です!
定価1080円(税込)
ワニブックス刊

Amazonなら→こちらから 
セブンネットなら→こちらから
楽天なら→こちらから