>あることから夫に
昨夜から腹の虫がおさまらない1日ですが…

という昨日頂いたコメントに
大きく頷いてしまった私です。

わかります〜!

私なんて一週間も
機嫌が直りませんでした(笑)

だから
やめようかと思ったのですが、

園長先生から
行かなきゃダメよ!
と言われたので…


IMG_0546

ただ今
戸隠に向かっています。

なーんにも準備を
していなかったので

昨日仕事から帰ってきて
大急ぎで支度をしました。

きっと
忘れ物があるだろうなぁ!







IMG_0543

機嫌は直りましたが
出発前に飲んだ牛乳のせいで

お腹がキューキュー
ゴロゴロ痛くて

そろりそろりと
進んでいます(^_^;)

鶏五目おこわは
完食したけどね。







IMG_0552

いつもの年より
出発時間も遅くなって

午前4時50分に
家を出ました。

私のお腹が
もう痛くならなければ

10時半頃には
戸隠に着く予定で〜す。

長野県のみなさま、
お邪魔します(*^^*)



******************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、
ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、
とってもとっても嬉しいです。

1ポチで10ポイント
人気ブログランキングへ


どちらか1ポチで両方に5ポイントずつ
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
                       

a3b3147b

「かぼすちゃんとおさんぽ。
かぼす・つつじ・ぎんなんのほのぼの生活」

書店にて発売中です!
定価1080円(税込)
ワニブックス刊

Amazonなら→こちらから 
セブンネットなら→こちらから
楽天なら→こちらから