一日花屋さんのイベントの後で
お手伝いをしてくれたみなさまと
打ち上げをしました。

2013-09-09 18.16.26

成田のイタリアンレストラン
ポルチェリーノです。

一日花屋さんで
熱々のミネストローネを
差し入れして下さったお店です。











DSC_0216_original

美味しいお料理と
お酒と

一緒に頑張ってくれた
みんなの笑顔だけで

もう十分に
感激だったのに、

そこには
私をびっくりさせる

素敵なプレゼントが
沢山仕込まれていました。








DSC_0240_original

なんとお友達の
かんぱねるらさんが

サプライズゲストで
登場しました(笑)

思わず、
「なんでここにいるの~~!?」と
叫んでしまいましたよ。








DSC_0250_original

そして
お誕生日だった私に

みんなからの
おめでとうが(;_;)








DSC_0262_original

最後にもう一人の
サプライズゲストが

大きな花束を持って
登場しました。

誰だ? 誰よ? 誰なの?









DSC_0263_original

なんと
かぼ父さんでした!









DSC_0267_original

今夜は一人で焼肉でも
食べに行こうかなって
言っていたのに!

すっかり
騙されました。







DSC_0278_original

かぼちゃんを
家に連れて帰って

散歩して
みんなにご飯を食べさせて

それからまた
電車で成田に来てくれたのね。

お疲れ様です。
ありがとう。









DSC_0286_original

世界一素敵なケーキと









a6cc76d0-s

みんなからの
寄せ書きのプレゼントを
頂きました。








DSC_0292_original

人生で
一番思い出に残る
お誕生日になったと思います。








DSC_0296_original

この場所にいて下さった
みなさま全員に
心からお礼を言います。

どうも
ありがとうございました。








IMG_9196_original

一日花屋さんも
サプライズの打ち上げも

楽しくて嬉しくて
胸がいっぱいになった一日でした。

ただひとつだけ
大きな後悔が残るのは…









8ca477de

この日の翌日が
花屋のかおりさんの
誕生日だったこと。

なんと私と
一日違いだったんですよ!

そのことを誰にも言わず
私のお祝いの計画を
内緒で進めていたとは・・・

かおりさん、
男前過ぎます~~~(ToT)








!cid_7C00B614-6E55-4F02-8993-859A4C7ABFE3@asahi-net_or




みなさん、いつもありがとうございます。
ずっと作りたい、作らなきゃと思い続けてきた
一日花屋さん2018の報告記事が
全て終わりました。
あと3ヶ月で新しい年がやってきます。
そしたら私はまたひとつ
歳を取ってしまいます。
年明けに一日花屋さん2019を
計画していますよ。
でもその前に
神戸に行きますからね!
花屋さんの報告が終わったから
これでやっと気持ちを
10月の旅行に切り替えられます。
旅行のルートも刈谷の時間も
報告しますね。
待っててね!



「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、
ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、
とってもとっても嬉しいです。

1ポチで10ポイント
人気ブログランキングへ


どちらか1ポチで両方に5ポイントずつ
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
                       

a3b3147b

「かぼすちゃんとおさんぽ。
かぼす・つつじ・ぎんなんのほのぼの生活」

書店にて発売中です!
定価1080円(税込)
ワニブックス刊

Amazonなら→こちらから 
セブンネットなら→こちらから
楽天なら→こちらから