たくさんのみなさんが
かぼちゃんに会いに
来て下さいました。

IMG_1750

みなさんの笑顔に触れ、
とっても幸せなひとときでした。








IMG_1751

今は感動で
胸がいっぱいです。








IMG_1752

みなさんに
心から感謝しています。

どうも
ありがとうございました。








IMG_1749

いつもいつも
思うのです。

かぼちゃんファンの
みなさんって

優しくて
素敵な方ばかりだなぁって。

それが
私の自慢です!








FullSizeRender

スタッフとして
働いてくれた仲間達です。

ハワイのNTLさんと
みやこさん、

岡山のはちべえさん、
千葉のようこさん、

そして突然現れて
私をびっくりさせてくれた
花屋のかおりさん、

どうも
ありがとうございました!

がんちゃん、
meekooさん、

アコさん、
ときままさん、

ホントにホントに
ありがとう!

私はお金では買えない宝物を
沢山持っているんだなぁと

しみじみと思えた
一日でした。

それは
かぼちゃんが私に

プレゼントをしてくれた
ものばかりです。

かぼちゃん、
ありがとう!

嬉しくて愛しくて
泣きそうです。