かぼすちゃんとおさんぽ。

元保護犬の柴犬かぼすと、元保護猫のつつじ・ぎんなん・オニギリの4匹と一緒に暮らしています。ブログでは可愛くて、面白くて、ほんわかした心温まる日常を紹介していきます。動物保護団体へのチャリティ活動もおこなっています。

   
ご質問を頂ました。

>どうしてオニちゃんの
クビには何も巻かないのですか?

DSC_8612 (2)

オニちゃんには
赤が似合いますから

時々赤いバンダナや
赤い首輪を
つけるんですけどね、







DSC_8642 (2)

すご~く嫌がって
舌と歯を使って








DSC_8644 (2)

外してしまうんです。









DSC_8718 (2)

外した
バンダナや首輪は









DSC_8727 (2)

オニちゃんに
もてあそばれて









DSC_8736 (2)

最終的には
壊されてしまいます。









DSC_8741 (2)

オレサマの首に
何か巻いたら

こういうことに
ニャるんだぜ!







DSC_8746 (2)

わかったか!?







DSC_8750 (2)

と、オニちゃんが
言っております( ̄▽ ̄;)







*カレンダーと一緒に写した写真
送って下さい!
!cid_4335FD7A-86E8-4DC5-AE39-A00BA80F93B1@asahi-net_or
カレンダーのご購入方法は下のリンク↓をご覧ください。


今年も
「カレンダーと一緒」
のお写真をお待ちしております。
下記までお写真を送ってください。


★を@に変えてくださいね。

コタアンてんたきのちょんぼし幸せ

の4つのブログでご紹介します♫


「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、
ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、
とってもとっても嬉しいです。

1ポチで10ポイント
人気ブログランキングへ


どちらか1ポチで両方に5ポイントずつ
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
                       

a3b3147b

「かぼすちゃんとおさんぽ。
かぼす・つつじ・ぎんなんのほのぼの生活」

書店にて発売中です!
定価1080円(税込)
ワニブックス刊

Amazonなら→こちらから 
セブンネットなら→こちらから
楽天なら→こちらから








コメント

 コメント一覧 (6)

    • 1. チャチャママ
    • 2018年11月08日 07:06
    • かぼママさん、おはようございます😃
      オニちゃん、赤いバンダナとても良くお似合いなのに。。。 嫌いなんですね😅💦
      遠慮しないで、自己主張が出来て良いとも思います。これも、花屋さんにいた間に身につけたのかな?
      今日もお仕事、気をつけて🚗💭
    • 0
      kabosu112

      kabosu112

      likedしました

      liked
    • 2. りんママ
    • 2018年11月08日 07:43
    • まあ~~~っっ!!!
      オニちゃん、赤いバンダナがとってもお似合いよ~~!!!
      銀ちゃんは可愛い♪
      オニちゃんはカッコイイ系ですね\(^o^)/
      ぎんちゃんをまねっこして、いつか付けてくれるといいな♪
    • 0
      kabosu112

      kabosu112

      likedしました

      liked
    • 3. cocoママ
    • 2018年11月08日 08:46
    • ニャーるほど!オニちゃん手ごわい❣️
      ありがとうございました😊
    • 0
      kabosu112

      kabosu112

      likedしました

      liked
    • 4. mii🐈
    • 2018年11月09日 12:46
    • そう言うことでしたか。
      せっかく可愛くてメリハリあって似合うのにもったいないオニちゃんだこと。
      細いタイプならどうでしょうね(なんとか付けたい(^^)/)
    • 0
      kabosu112

      kabosu112

      likedしました

      liked
    • 5. マミー
    • 2018年11月10日 12:51
    • 嫌がる子はほんとに首輪取ってしまいますよね。
      それも器用に取ってますねぇ。
      慣れそうな気もするのですが。。。ダメなんでしょうか?(笑)
    • 0
      kabosu112

      kabosu112

      likedしました

      liked
    • 6. 酒呑み子
    • 2018年11月11日 16:01
    • 分かりにゃした🤣
    • 0
      kabosu112

      kabosu112

      likedしました

      liked
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

↑このページのトップヘ