かぼすちゃんとおさんぽ。

元保護犬の柴犬かぼすと、元保護猫のつつじ・ぎんなん・オニギリの4匹と一緒に暮らしています。ブログでは可愛くて、面白くて、ほんわかした心温まる日常を紹介していきます。動物保護団体へのチャリティ活動もおこなっています。





今週は異常に長く感じて
もう息も絶え絶えです。

先週末にゆっくり
休んでないからですね。

朝はとっても
元気なんだけど

午後6時に
スイッチが切れて

そこからはほとんど
廃人となっております。

ブログの更新は
朝起きてからの1時間が
勝負ですよ。

夜はパソコンを開く元気は
ありません(;∀;)

DSC_8656 (2)

夜は可愛い4匹に
ひたすら癒されて
過ごしています。

銀ちゃんとオニちゃんの
ペロペロ合戦は

ずっと見ていても
飽きません。








DSC_8677 (2)

その終わり方が
また面白いのです。

銀ちゃんが
突然キレるのです。










DSC_8704 (2)

こんニャろ!こんニャろ!
いい加減やめろニャ!
って感じです(笑)







DSC_8700 (2)

でもオニちゃんは
余裕です。

オニちゃんの方が
体が大きいですからね。

不敵な笑みを
浮かべながら

銀ちゃんの動きを止めて
そっと去って
いきます。









DSC_5505 (2)

そして気がつくと
2匹はまた

ぺったり
くっついているんです

寝る時は
私と銀ちゃんが
ぺったりですけどね!






*カレンダーと一緒に写した写真
送って下さい!
!cid_4335FD7A-86E8-4DC5-AE39-A00BA80F93B1@asahi-net_or
カレンダーのご購入方法は下のリンク↓をご覧ください。


今年も
「カレンダーと一緒」
のお写真をお待ちしております。
下記までお写真を送ってください。


★を@に変えてくださいね。

コタアンてんたきのちょんぼし幸せ

の4つのブログでご紹介します♫


「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、
ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、
とってもとっても嬉しいです。

1ポチで10ポイント
人気ブログランキングへ


どちらか1ポチで両方に5ポイントずつ
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
                       

a3b3147b

「かぼすちゃんとおさんぽ。
かぼす・つつじ・ぎんなんのほのぼの生活」

書店にて発売中です!
定価1080円(税込)
ワニブックス刊

Amazonなら→こちらから 
セブンネットなら→こちらから
楽天なら→こちらから









コメント

 コメント一覧 (6)

    • 1. こうたママ
    • 2018年11月08日 19:40
    • 寝る時はオニちゃんに勝って良かったですね!😊😁
    • 0
      kabosu112

      kabosu112

      likedしました

      liked
    • 2. ちょくこ
    • 2018年11月08日 19:40
    • かぼママさん〜。
      私もです。
      息も絶え絶え、6時には、
      思考停止です。
      今週末は、ゆっくり
      休みましょう。
    • 0
      kabosu112

      kabosu112

      likedしました

      liked
    • 3. マミー
    • 2018年11月09日 00:17
    • 仕事から帰ってくるとほんとにバタンキューですよね。
      分かります。モフモフ猫に癒され、ワンちゃんに癒されですね。
      ますます忙しくなってきますので身体に気を付けてください。
    • 0
      kabosu112

      kabosu112

      likedしました

      liked
    • 4. dekipema
    • 2018年11月09日 09:11
    • 何度読んでもエンドレスの攻防(?)が頭に浮かんできて、くすっと笑ってしまいます。
      かぼママさん、おつかれさまです。
    • 0
      kabosu112

      kabosu112

      likedしました

      liked
    • 5. ビーグルmomoji
    • 2018年11月09日 09:43
    • オニ銀コンビのこれからの展開がとっても楽しみです。(>_<)
    • 0
      kabosu112

      kabosu112

      likedしました

      liked
    • 6. 会員番号209 ちょこぼ
    • 2018年11月09日 10:39
    • 毎日、お仕事お疲れ様です。50も過ぎると身体キツイですよね。
      私は、60になってしまいましたが・・・。そこでクエン酸を服用し始めました。効きますよ‼️ 是非、お試しあれ❣️
    • 0
      kabosu112

      kabosu112

      likedしました

      liked
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

↑このページのトップヘ