かぼすちゃんとおさんぽ。

元保護犬の柴犬かぼすと、元保護猫のつつじ・ぎんなん・オニギリの4匹と一緒に暮らしています。ブログでは可愛くて、面白くて、ほんわかした心温まる日常を紹介していきます。動物保護団体へのチャリティ活動もおこなっています。





嬉しい楽しい
モニター体験中です。

今日のおやつは
バナナですよ!

DSC_9267 (2)

犬用おやつと
書いてありますが

調べたらバナナは
猫も大丈夫ということなので







DSC_9268 (2)

みんなで
食べましょう。








DSC_9272 (2)

まずはかぼちゃんから
と思った瞬間






DSC_9273 (2)

銀ちゃんが私の左手ごと
奪っていきました。









DSC_9274 (2)

初めての味に
固まっております。








DSC_9275 (2)

さあ、食べるの?
食べないの?








DSC_9277 (2)

どうやら
口に合わなかったようです。

かぼちゃんが
奪い返しにきましたよ。








DSC_9278 (2)

パクリ!
ああ、美味しい!









DSC_9282 (2)

つーちゃんは
いかがですか?









DSC_9280 (2)

あらま、
ノーセンキューだそうです。








DSC_9284 (2)

銀ちゃんがまた
欲しがったので

口に入れてあげたけど
出してしまいました。








DSC_9287 (2)

こんなに
美味しいのにねー!

私も食べてみたら
普通に美味しかったですよ。





DSC_9289 (2)

かぼちゃんと私が
かわりばんこに食べていたら、

じとーっとした
視線を感じました。









DSC_9303 (2)

オニちゃんにあげるのを
忘れてました。








DSC_9306 (2)

なんと
バリバリムシャムシャ

喜んで
食べてくれました。

バナナチップは
かぼちゃんとオニちゃん

そして私で
全部美味しく頂きました。



PA01106279







*カレンダーと一緒に写した写真
送って下さい!
!cid_4335FD7A-86E8-4DC5-AE39-A00BA80F93B1@asahi-net_or
カレンダーのご購入方法は下のリンク↓をご覧ください。


今年も
「カレンダーと一緒」
のお写真をお待ちしております。
下記までお写真を送ってください。


★を@に変えてくださいね。

コタアンてんたきのちょんぼし幸せ

の4つのブログでご紹介します♫


「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、
ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、
とってもとっても嬉しいです。

1ポチで10ポイント
人気ブログランキングへ


どちらか1ポチで両方に5ポイントずつ
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
                       

a3b3147b

「かぼすちゃんとおさんぽ。
かぼす・つつじ・ぎんなんのほのぼの生活」

書店にて発売中です!
定価1080円(税込)
ワニブックス刊

Amazonなら→こちらから 
セブンネットなら→こちらから
楽天なら→こちらから







コメント

 コメント一覧 (2)

    • 1. チャチャママ
    • 2018年11月19日 07:14
    • かぼママさん、おはようございます😃
      雨上がりで、ホッとする少し暖かめの朝ですね😊💕 バナナ🍌は、そのままではうちも食べませんが、カリカリになっていそうなので、食べるかも。。。と、思います。
      かぼちゃんとオニちゃんで、美味しくいただいて下さいね🤗
      今週は、4日間ですね😁 お仕事、頑張りましょう🤗
    • 0
      kabosu112

      kabosu112

      likedしました

      liked
    • 2. すみれ
    • 2018年11月19日 09:51
    • 銀ちゃんが、かぼママさんの左手から奪ったバナナチップを口にして
      固まっている姿に朝から大笑いさせていただきました。カワイイね。
      ホント可愛い~。
    • 0
      kabosu112

      kabosu112

      likedしました

      liked
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

↑このページのトップヘ