かぼすちゃんとおさんぽ。

元保護犬の柴犬かぼすと、元保護猫のつつじ・ぎんなん・オニギリの4匹と一緒に暮らしています。ブログでは可愛くて、面白くて、ほんわかした心温まる日常を紹介していきます。動物保護団体へのチャリティ活動もおこなっています。






ライブドアブログ
OF THE YEAR 2018 で

グランプリを
頂いたので

いつもお世話に
なっている

プロデューサーの
宮Pさんが

トロフィーの
お届けに来て下さいました。

DSC_9105 (2)

予想はしていたけど
若い!

年齢的には
若いとは言わないかも
しれないけれど

私から見たら
すごく若い!






DSC_9108 (2)

もう十数年前からの
現象だけど

社会で働く人たちの
ほとんどが若い。

メールで
「いつもお世話になっております」と
挨拶を交わしている相手が

実際にお会いすると
うんと若い。








DSC_9107 (2)

一緒に来て下さった
編集部の方も若い。

当たり前だけど
歳を取るって

世の中に若い人が
増えることなんだなぁって

最近
痛感しています。









DSC_9110 (2)

今度ね、
ライブドアブログの
忘年会というがあって

いろんなブロガーさんが
集まるんだけれど、

きっと
みなさん私よりも

うんと年下
なんだろうな。

私より年上の方って
いるかなぁ。

いたら
「握手してください!」って
お願いしてきますね!








DSC_9111 (2)

お二人共
気さくな方で

とっても楽しい
時間が過ごせました。

どうもありがとう
ございました!

その時の取材の記事が
アップされています。
見て下さいね!







カレンダー
あと25冊です。
!cid_4335FD7A-86E8-4DC5-AE39-A00BA80F93B1@asahi-net_or

カレンダーのご購入方法は下のリンク↓をご覧ください。

今年も
「カレンダーと一緒」
のお写真をお待ちしております。
下記までお写真を送ってください。


★を@に変えてくださいね。

コタアンてんたきのちょんぼし幸せ

の4つのブログでご紹介します♫


「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、
ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、
とってもとっても嬉しいです。

1ポチで10ポイント
人気ブログランキングへ


どちらか1ポチで両方に5ポイントずつ
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
                       

a3b3147b

「かぼすちゃんとおさんぽ。
かぼす・つつじ・ぎんなんのほのぼの生活」

書店にて発売中です!
定価1080円(税込)
ワニブックス刊

Amazonなら→こちらから 
セブンネットなら→こちらから
楽天なら→こちらから




コメント

 コメント一覧 (4)

    • 1. チャチャママ
    • 2018年12月14日 07:09
    • かぼママさん、おはようございます😃
      そして、あらためておめでとうございます㊗️🎊🎉
      私も80歳になったかぼママさんのブログ、楽しみにしていますね。
      かぼママさんも、とってもお若いです😊👍
      これからも、長く続けて下さいね❣️
      お忙しい中の更新、ありがとうございました🙏
      今日もお仕事、お気をつけて下さいね🤗
    • 0
      kabosu112

      kabosu112

      likedしました

      liked
    • 2. りんママ
    • 2018年12月14日 19:29
    • わたしも、かぼママさんのブログを楽しみに、年を重ねていきたいと思います。
      ママさん、受賞おめでとうございます♪
    • 0
      kabosu112

      kabosu112

      likedしました

      liked
    • 3. すみれ
    • 2018年12月15日 10:19
    • かぼママさん、改めて受賞、おめでとうございます。\(^o^)/
      お忙しいのに頑張って更新してくださって、うれしいです。
      私のブログはやはり自分が更新できなくなってから読み直したいと
      思っています。
      その時、更新されている「かぼちゃんとおさんぽ」もね。
      かぼママさんが80歳になられた時もまだまだ更新しておられると
      思いますが、私はたぶんお母さまの世界にいっているだろうから、
      読めないなぁと・・・。
      50歳代なんて、まだまだ若い! 50~60歳代が花の時代ですよ💕
    • 0
      kabosu112

      kabosu112

      likedしました

      liked
    • 4. こうたママ
    • 2018年12月15日 10:30
    • 私も、痛感したところでした(^^ゞ
      でも、それも、楽しいですね。
      ずーーっと、ずーーっと、ブログを続けて下さいね(*^_^*)
      ライブドアブログの忘年会、楽しいんできて下さい♪
      その記事も楽しみにしています(*^_^*)
    • 0
      kabosu112

      kabosu112

      likedしました

      liked
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

↑このページのトップヘ