かぼすちゃんとおさんぽ。

元保護犬の柴犬かぼすと、元保護猫のつつじ・ぎんなん・オニギリの4匹と一緒に暮らしています。ブログでは可愛くて、面白くて、ほんわかした心温まる日常を紹介していきます。動物保護団体へのチャリティ活動もおこなっています。




IMG_3073

一日花屋さんの日が
近づいてきました。

オープンは
11時~15時。

かぼちゃんは12時に
出勤します。








0e596f5d-s

今年も
ご寄付を頂いた

手作りのフリマ商品を
販売をさせて頂きます。









64cde8ca

花屋さんなので
花もあります(笑)

お好きなようにご自分で
アレンジをして頂ける
コーナーを設ます。

かおりさんになったつもりで
素敵なアレンジメントを
作って下さいませ。








65482e94-s

寒い中をお越しくださる
みなさまには

今年も
イタリアンレストラン
「ポルチェリーノ」さん
ご提供の

激ウマ熱々ミネストローネ

振舞わせて頂きます。









6c754df3-s

カフェシュエットさんからは
ワンコと一緒に食べられるおやつの
試食と販売をして頂きます。









e0191797_21460015

そして柴飼いに大人気の
SHIBA'Sさん

今回もまた
出店して下さるそうです。

私とかぼ父さんのTシャツは
SHIBA'Sばかりなんです。

とっても品がいいので
オススメですよ!








DSC_6094

10月の神戸のイベントで
出店して下さった
烏兎舎さんは

今回は似顔絵描きで
参加して下さいます~!








*イメージです
306d78d8

そして
何度聞いても
理解できないのですが、

花屋の店主の
かおりさんは

来てくれたワンコを
バーベキューで
おもてなしをするそうです。

人間は匂いだけどうぞ…
だそうですよ(-.-;)

楽天のポイントで
買ったお肉と

ブロッコリーと
さつまいもが
用意してあるそうです。

犬バカ店主の
ワンワンバーベキュー
乞うご期待です!









aa723828

かぼちゃんと私は
来て下さったみなさまと

一緒に写真を
撮影させて頂きます。







a0126590_1424727

カメラマンは
「しばりんご」
meekooさんですから

実物以上に
美しく撮ってくれますよ~♪








5f2eca8c-s

写真を
撮るだけじゃなく

この場で
お喋りもして下さいね!

是非自己紹介を
お願い致します(*゚∀゚*)









274a32b9

Webアルバム用の
パスワードは

忘れないで
お持ち帰り下さいませ。








25bd0b32-s

アンケート&かぼちゃんクイズも
用意しておきますね。

どんなみなさんが
どこから来て下さったのかを

あとでゆっくり見るのが
楽しみですので、

是非書いていって
下さいませ~(^O^)









0b52ca6c-s

ワンコ連れの方も
ワンコ連れではない方も
大歓迎です。

みなさまのお越しを
心からお待ちしております。




*ボランティアスタッフのみなさまへ

集合時間は9時と
お知らせしましたが、
今回は人手に余裕がありますので
9時~10時半の間に
来て下されば大丈夫です。
よろしくお願い致します。




IMG_3073

ボランティアと商品提供のご応募
ありがとうございました!


今年も
「カレンダーと一緒」
のお写真をお待ちしております。
下記までお写真を送ってください。


★を@に変えてくださいね。

コタアンてんたきのちょんぼし幸せ

の4つのブログでご紹介します♫


「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、
ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、
とってもとっても嬉しいです。

1ポチで10ポイント
人気ブログランキングへ


どちらか1ポチで両方に5ポイントずつ
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
                       

a3b3147b

「かぼすちゃんとおさんぽ。
かぼす・つつじ・ぎんなんのほのぼの生活」

書店にて発売中です!
定価1080円(税込)
ワニブックス刊

Amazonなら→こちらから 
セブンネットなら→こちらから
楽天なら→こちらから





コメント

 コメント一覧 (5)

    • 1. チャチャママ
    • 2018年12月30日 11:37
    • かぼママさん、こんにちは😃
      1日花屋さんの詳細、ありがとうございます😁💓
      すっごく楽しみになってます🎶
      かおりさんのバーベキュー🍗 ワンコが群がりそうですね🐾
      今年も残り、1日半となりました。
      お身体を休めながら、ぼちぼちお正月の支度をさして下さいね🤗
    • 0
      kabosu112

      kabosu112

      likedしました

      liked
    • 2. まつ
    • 2018年12月30日 13:07
    • かぼママさん、こんにちは。
      いよいよですね。🥰
      寒いですが頑張ってくださいね。

      それはそうと、神戸のイベントに参加させていただきました。
      見逃していたらすみません。
      神戸のWebアルバムのURLはいつかのブログで発表されてますか❓❓❓
      今日の記事で思い出しましたよ。
    • 0
      kabosu112

      kabosu112

      likedしました

      liked
    • 3. さだはるママ
    • 2018年12月30日 15:21
    • 花屋さんとっても楽しみにしています🤗
      かぼちゃんに会えるのも勿論ですが、かぼママさんとお話出来るのが待ち遠しいです😍
      年末でお忙しい中準備大変だと思いますが、体調を崩さずに進めて下さいね😊

    • 0
      kabosu112

      kabosu112

      likedしました

      liked
    • 4. マロンのはは
    • 2018年12月30日 18:46
    • かぼままさんこんにちわ❤️
      毎回楽しみに見ています
      1日花屋さん行きたい‼️のですが、富山なので
      あきらめました。次回は連休とっていきますね
      花屋さんの記事楽しみにしてます。
    • 0
      kabosu112

      kabosu112

      likedしました

      liked
    • 5. 犬バカ店主
    • 2018年12月31日 07:54
    • どうしましょう
      今年のイベントを思い出してはジワ~
      来年のイベントを想像してはジワ~
      今から涙が止まりませんが
      当日大丈夫でしょうか・・・
      楽しみすぎてだんだん心配になってきました(^_^;)
      お正月に盆と正月が一緒にくるので大変です!
      ほら!既に意味不明です(-_-)
    • 0
      kabosu112

      kabosu112

      likedしました

      liked
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

↑このページのトップヘ