昨日の一日花屋さんは
たくさんの方に来て頂けました。

寒い中、
お越し下さったみなさま、
どうも
ありがとうございました。

寒さに震えながら
一日立ちっぱなしで
働いて下さった
ボランティアのみなさま
どうも
ありがとうございました。

感謝感謝の
一日でした。
報告記事は
またゆっくりと
書かせて頂きます。
この写真は
ボランティアをして下さった
ヒカリさんの
ブログから頂ました。
昨日の様子は
こちらを覗いて見て下さい。
↓
***************
「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、
ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、
とってもとっても嬉しいです。
1ポチで10ポイント

「かぼすちゃんとおさんぽ。
かぼす・つつじ・ぎんなんのほのぼの生活」
書店にて発売中です!
定価1080円(税込)
ワニブックス刊
Amazonなら→
セブンネットなら→
楽天なら→



コメント
コメント一覧 (11)
昨日は、お疲れ様でした😉
大成功でしたね❤️
風が冷たくて寒い1日でしたが、心の中は終始ポカポカ💕してました😊
今日からの仕事も、また元気に頑張れます💪
準備、後片付け、ありがとうございました🙏
寒い日が続きそうですので、風邪に気をつけて下さいね🤗
kabosu112
が
しました
次回のブログを楽しみにしています。花屋さんの看板娘さんのチーちゃんはブログに登場する度に一段と美人になっていきますね。氏より育ち とはよく言ったものですね。
kabosu112
が
しました
寒い一日だったでしょうが、お写真から熱気が伝わってきます。
かぼママさんはやっと新年を迎える気分でしょうか?
多忙な中、元気で頑張ってくださって、私から言うのは変かもしれませんが
「ありがとうございます」
妹が「女優さんのようなうなかぼすママだった」と申しておりました。
そして、今日は確か、ぼすママさんのお誕生日ですね。
おめでとうございます♡💕
年齢こそ私の方が上ですが、いつも刺激をいただいて感謝しています。
「目標」です。(笑)
お身体に気を付けて、ますますかぼすママさんの世界が広がっていかれますように。
お幸せが深くなりますように。
kabosu112
が
しました
kabosu112
が
しました
お疲れさまでした。今回可愛い商品揃いでしたね。
プリケツ素晴らしい。
そして、お誕生日おめでとうございます💐💐
これこれだけあれこれ出来る人って今の世の中にいるの
状態ですので、今年は少しのんびりと長生きに向かって努めて下さいね。
みんなのために。
kabosu112
が
しました
昨日は、伺えずにとても残念でした(T_T)
でも、かぼちゃんを囲むハートが暖かな皆さんの集まりですから、
寒さも吹き飛ぶ楽しさだったのではないかと想像しております♪
記事を楽しみにしております。
kabosu112
が
しました
準備から片付けまで本当にありがとうございました✨
そして楽しい時間をありがとうございました!
打ち上げも楽しかったです🎵
かぼすちゃん、ママさんパパさん、かなりお疲れになったと思います。
今週は長いですが、お身体大切になさってくださいね。
かぼママさん、ハッピーバースデー🎉
kabosu112
が
しました
ボランティアの皆さんの心地の良い接客で楽しくお買い物もできました。可愛い作品ばかりで、せんと君に似ている大きな主人も、ガラにもなくお買い物楽しんでおりました💦
そして、いつもブログで拝見させてもらってる、かぼすちゃんやかぼすママを生で見れて感激でした♡かぼすママさんは、本当にどこかの雑誌のモデルさんみたいでした。人見知りで、直接お伝えできませんでしたが←心残り ブログ楽しみにしております。これからも、頑張ってください!
ありがとうございました😊
kabosu112
が
しました
ちょっと先ですけど、幼稚園の同窓会 楽しみにしてます。
kabosu112
が
しました
お誕生日おめでとうございます。
柴天国、かわいい~幸せのおすそわけ、いただきました。
kabosu112
が
しました
kabosu112
が
しました