お正月なんてなかった
我が家で唯一
お正月であることを
感じることができたのは
玄関に飾った
お花です。

私をイメージして
作ってくれたという
かおりさんの
アレンジメント。
28日にプレゼントして
頂いたのに
まだまだ
元気です。

玄関のドアには
12月に頂いた

玄関のドアには
お正月のお飾りもありますよ。
これもかおりさんからの
プレゼントです。
12月に頂いた
生のクリスマスリースも
まだ元気なので
玄関の外に飾ったままです(笑)

花屋さんと仲良しになって
生活が潤いました。
いえ、
人生が潤いました。
かおりさん
ありがとうございます。
かおりさんと
出会わせてくれた
かぼちゃんに
感謝します。
私はまだまだ
私はまだまだ
ひどい生活中なので
一日花屋さんの様子は
こちらで見て下さい。
↓

***************
「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、
ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、
とってもとっても嬉しいです。
1ポチで10ポイント

「かぼすちゃんとおさんぽ。
かぼす・つつじ・ぎんなんのほのぼの生活」
書店にて発売中です!
定価1080円(税込)
ワニブックス刊
Amazonなら→
セブンネットなら→
楽天なら→



コメント
コメント一覧 (5)
今朝は風が強くて寒いと思いましたが、外の水道が久しぶりに凍らずに出ました。
そんな寒い日が続きますが、まだまだかぼすちゃんの余韻に浸って、幸せな気分です😊❤️
素敵なかおりさんに逢わせてくれたのも、かぼちゃん🐶 ありがとうございます😊 また、次に逢える日を楽しみにしています。
今日もあたたかくして、お仕事頑張りましょう🤗
kabosu112
が
しました
素敵です。このお花ですっかりお正月。
カオリさんのお花は長持ちしますね。
お疲れが出ていませんか?
なるべく省けるところは省いてくださいね。
kabosu112
が
しました
そして、あけまして おめでとうございます🎍
お花、とても 素敵ですね😊
かぼちゃん、つ―ちゃん、ぎんちゃん、相変わらず ちょー可愛いっす😍
今日は 出ていませんが おにちゃんは イケメンですね💕
kabosu112
が
しました
初めて参加させて頂いたのですが、本当に楽しくて嬉しくて、言葉にならないくらい素敵な時間を過ごさせて頂きました(≧∇≦)晴れてはいたものの寒いなか、かぼママさんをはじめボランティアスタッフの温かい気遣いには感謝の気持ちしかありません。
うちのピッツァも沢山の柴犬ちゃんと会えたのが刺激になったのか、家に帰っても目がキラキラ🤩してました!(足はプルプルしてましたが)
来年も絶対お伺いします!今回の寄付金で少しでも多くのワンちゃん、猫ちゃんが救われると良いですね!
本当に皆さまありがとうございます。お疲れ様でした。
追伸 又、佐倉城址公園で会える事を祈ってます(o^^o)
kabosu112
が
しました
皆さんに出逢って、
人生が潤いました(*^_^*)
かぼちゃんに感謝です♡
kabosu112
が
しました