897c941f-s

みなさまから届いた
もふスヤ写真を
ご紹介させて頂きます(*゚∀゚*)









NEC_0063

実家の猫の写真を送ります。



IMG_3269

大きい子はにゃんた(当時推定4歳)、
小さい子はチビ(当時推定1ヶ月半)で、
野良猫から実家の猫になって間もない頃の写真です




IMG_3270

にゃんたは野良猫時代に感染した病気で
なくなってしまいましたが




IMG_3271

チビはとても大きくなり(約6.5キロ)、
10年後の今も元気に過ごしています。









IMG_3267

フレンチブルドックのイチゴ(9歳、雌)は、
繁殖犬のブリーダー放棄として
ドッグカフェに引き取られていたのを
譲り受けたワンコです。




IMG_3268

声帯手術で吠えないようにされた上、
心臓にも欠陥を抱えています
現在は明るく元気に暮らしております!

 


IMG_3266

送らせて頂いた写真は、
先月末に亡くなったお姑さんと
最後の旅行に行った時、
車で写したものです。





みなさま、
ありがとうございました!

もふもふと一緒に
スヤスヤ写真

kabosu.calender@gmail.com          



「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、
ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、
とってもとっても嬉しいです。

1ポチで10ポイント
人気ブログランキングへ


どちらか1ポチで両方に5ポイントずつ
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
                       

a3b3147b

「かぼすちゃんとおさんぽ。
かぼす・つつじ・ぎんなんのほのぼの生活」

書店にて発売中です!
定価1080円(税込)
ワニブックス刊

Amazonなら→こちらから 
セブンネットなら→こちらから
楽天なら→こちらから