1月も残すところ
6日となってしまいました。

DSC_2657

毎日来月の
音楽発表会の練習と共に

3月末までの
仕事の手順ばかり
考えているので

今が2月だと
勘違いしてしまうことが
多くて、








DSC_2658

先日も
4月以降のスケジュールを
整理するために

TSUTAYAに
4月始まりの手帳を
買いに行ったら、








DSC_2660

まだ1月始まりの
手帳しか売ってなくて

ああそうか、
まだ1月だったのか…と

自分のアホさに
がっくりしてしまいました。








DSC_2661

2018年の10大ニュースも
作れていないままなので

胸がザワザワ
していますが

チャリカレと一緒写真は
春が来る前に

全てご紹介していきたいと
思っています。

もふスヤ写真と同様に
みなさん素敵なコメントも
送って下さっているので

そちらも一緒に
ご紹介させて頂きますね。









20181111_04

静岡県・プーちゃん

今年の9月に17歳を迎えました。
夫と慣れないプーちゃんの介護をやっています。
オムツを利用することにも慣れ、
これはこれで
愛犬との過ごし方なんだなーと思っています。

かぼすちゃんの
元気なお散歩姿に癒されています。


プーちゃん、
とってお幸せそうな寝顔ですね。
かぼちゃんも長寿犬めざして
頑張りますね!









20181111_05

ショコラちゃん

食べるの大好きな
11歳のおばあちゃんパグ
ショコラです。


11歳でおばあちゃんなんて
とんでもない!
熟女と呼んで
あげてくださいませ。








20181113

山梨県・三四六くん

山梨の三四六(12歳)です。
来年もこのカレンダーに
笑顔をもらって過ごせます😊
(*☻-☻*)(╹◡╹)(((o(*゚▽゚*)o)))♡

ありがとうございます💓


三四六くん、
また桃の季節にそちらに行けたら
会いに来て下さいね!









20181114

北海道・モモちゃん

暖房前が至福のモモです。

ハママさんの犬友さんですね~!








20181115_01

大阪府・ルーニーくん

大阪府のルーニーです。
神戸のイベント楽しかったです♪


神戸に来て下さり
ありがとうございました(^O^)
私も楽しかったです~!




チャリティーカレンダーと一緒に撮影した写真を
募集しています♪

ペットはもちろん、お子さんやご家族、そしてぬいぐるみや人形…などなど
チャリティーカレンダーと一緒に撮影した写真を募集します!
お送り頂いた写真は「しばりんご」をはじめ、
「かぼすちゃんとおさんぽ。」「柴わんこ「はなび」の*華日和*」
「コタ&アン&てん&たきのちょんぼし幸せ」でご紹介させていただきます。

写真の送り先はココをクリックしてください♪

写真送付の際は、お住まいの都道府県ペットなどのお名前を
添えていただけると嬉しいです。
併せて掲載させていただきます。
たくさんのお写真をお待ちしています!




「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、
ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、
とってもとっても嬉しいです。

1ポチで10ポイント
人気ブログランキングへ


どちらか1ポチで両方に5ポイントずつ
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
                       

a3b3147b

「かぼすちゃんとおさんぽ。
かぼす・つつじ・ぎんなんのほのぼの生活」

書店にて発売中です!
定価1080円(税込)
ワニブックス刊

Amazonなら→こちらから 
セブンネットなら→こちらから
楽天なら→こちらから