
オニちゃんが
出窓でお昼寝をしていたら

つーちゃんが
そっとやってきて

オニちゃんを
じ~っと見ていました。

ただじ~っと
見られていただけなのに

オニちゃんの
心拍数は急上昇。

冷や汗が
吹き出しました。

まさに
蛇に睨まれた蛙です
冷や汗で思い出しました。
昔作ったこの記事見てね(笑)
>かぼす家に娘の絵が
掛かっているのでびっくり!
ありがとうございます。
一度でも飾っていただけたら幸せです。💕
すみれさん、
なんと私がびっくりです!
だってこの絵は
頂いた直後からずっと
我が家のリビングに
飾られていますよ。
もう2年以上もね!!
何度もブログで
登場しているハズ(爆笑)

2年前のお正月にも
ほら!!

もう我が家のリビングに
なくてはならない
大切な宝物で~す。
***************
「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、
ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、
とってもとっても嬉しいです。
1ポチで10ポイント

「かぼすちゃんとおさんぽ。
かぼす・つつじ・ぎんなんのほのぼの生活」
書店にて発売中です!
定価1080円(税込)
ワニブックス刊
Amazonなら→
セブンネットなら→
楽天なら→



コメント
コメント一覧 (5)
今朝はまた一段と寒い朝ですね😨💦
つーちゃん、姉御ぶりを発揮してますねー。
オニちゃんも、KYの出来る😸ですね。
それで丸く収まっているから🆗
インフルエンザもまだ流行っているし、防寒、予防して今日もお仕事頑張りましょう🤗
kabosu112
が
しました
楽しいお話しに 今朝もくすっと笑わせていただきました。
かぼママさんの 笑のセンス。好きです!
わたしがちびっこだったら、「せんせー 楽しいお話しもっと書いてー♪」
ってせがむとおもいます。
リビングの絵。
とても暖かな素敵な絵ですね。
kabosu112
が
しました
かぼちゃんと銀ちゃんのほんわかした絵は、
写真に写りこむ度に、
素敵だなぁと気になっていました。
2年以上前から気になっていましたから、
贈り主さんが気づいてなかったって、
ウケます(^^)
kabosu112
が
しました
おにちゃんの表情といい、耳の変化といい、ただただうけます(≧∇≦)b
4匹みーんな個性があって見ていて飽きませんね!子供たちと一緒ですね~(^-^)
すみれさんの娘さんの描かれた絵も、ばばちゃんの満面の笑顔v(^-^)vも本当にステキです!!
kabosu112
が
しました
ありがとうございます。
娘の絵は、イタリアに足を延ばしました。!(^^)!
kabosu112
が
しました