2月のカレンダーは
コタさんですよ~

DSC_2928

全国の皆様から
届いたカレンダーと一緒写真を
ご紹介させて頂きます!








20181117_02a_20181120223030d1d
20181117_02b_20181120223031b45

北海道
くう河くん ギン太くん


写真がぼけぼけですが
送らさせてもらいます。

北海道のアビシニアン 
くう河9歳とギン太10歳です。

よろしくお願いします。

アビシニアンって
知りませんでした。
っていうか、
猫の種類の
ほとんどを知らないんですけど(ーー;)
美しいですね!
クレオパトラが愛した猫と
言われているんですね!
(調べました)









20181118_01

東京都
つくしちゃん 天ちゃん

カレンダーと一緒に
猫2匹を撮るって
なかなか大変ですよね!
2匹会わせて「つくてん」!?
もしかして
いつもメッセージを下さる
つくてんさん??








20181118_02

福岡県・なっちゃん

アイラインバッチリで
色っぽいです!
私が今行きたい場所は
福岡と長崎ですよ~!








20181118_03

チョビくん(埼玉県)

神戸のイベントでは、お世話になりました。
ようこです。
チャリティーカレンダーを友人にも渡したので、
かわいい写真送ってもらいました。


埼玉県大宮市のチョビくん、
なんと18歳‼️

去年遊びに行った時に、
もふもふさせてくれました😆💕

毎日お庭をにゃるそっくしてるそうです。


ようこさ~ん、
神戸と一日花屋さんでは
お世話になりました(*゚∀゚*)

チョビくんの
柄の配置がたまりません(*゚∀゚*)







20181118_04

長野県・こたろうくん

うちのコタちゃんの
数少ない楽しみ
『歯みがきガム』で視線頂きました📷

あっ、因みにうちのも、
タヌキに噛み付いて
捕獲しかけたことありまーす。
鈍臭いと侮っていたら
意外に俊敏でした(笑)


こたろうママさん、
また戸隠に
会いに来て下さいね~!



「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、
ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、
とってもとっても嬉しいです。

1ポチで10ポイント
人気ブログランキングへ


どちらか1ポチで両方に5ポイントずつ
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
                       

a3b3147b

「かぼすちゃんとおさんぽ。
かぼす・つつじ・ぎんなんのほのぼの生活」

書店にて発売中です!
定価1080円(税込)
ワニブックス刊

Amazonなら→こちらから 
セブンネットなら→こちらから
楽天なら→こちらから