DSC_4293 (2)


昨夜も
やってしまいました。








DSC_4300 (2)

っていうか
今週やらなかったのは
一晩だけでした( ̄▽ ̄;)






久しぶりに送って頂いた
モフすや写真のご紹介です。

IMG_4020

豆太郎は
いつも父と一緒に寝ます。

これはお昼寝写真ですが、
格好がシンクロしていたので、
思わず撮りました笑








IMG_4019

いつもはこんな感じで
うたた寝してます。

見切れてますが
父はソファに座ったまま
寝てます笑



ありがとう
ございました!

もふもふと一緒に
スヤスヤ写真

kabosu.calender@gmail.com          


「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、
ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、
とってもとっても嬉しいです。

1ポチで10ポイント
人気ブログランキングへ


どちらか1ポチで両方に5ポイントずつ
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
                       

a3b3147b

「かぼすちゃんとおさんぽ。
かぼす・つつじ・ぎんなんのほのぼの生活」

書店にて発売中です!
定価1080円(税込)
ワニブックス刊

Amazonなら→こちらから 
セブンネットなら→こちらから
楽天なら→こちらから