ブログはまめに
更新しているけれど

フェイスブックや
インスタグラムは

心に余裕がないと
放置状態が
続いてしまいます。

そうなると
海外で決まって

「かぼちゃん死亡説」が
流れるらしいです(@_@;)

DSC_5547 (2)

そんな時は
インスタグラムの
フォロワー数が

一日でいきなり
1万以上

増えたりするので
すぐに分かります。









DSC_5552 (2)

もう慣れたから
笑っちゃうけど

デマでそんなに
大騒ぎするくらいなら

時々でいいから
ブログを見てくれれば

いいのになぁって
思います。







DSC_5554 (2)

悔しいから
考えましたよ!

「カボスは死んだのか?」と
インスタで
質問してくる

海外のみなさんを
ブログに誘導する為に

ちょっとだけ
工夫と努力を
することにしました。









0DEB454C-EFE8-442E-A2D1-581D481C874F


ブログを更新するたびに
インスタのストーリーズで









4147F3CF-D3F8-4853-AF13-BE7A6AD70355

お知らせを
することにしてみました。








E8A4F122-9A85-4014-A70A-EDD0797C2937
かぼちゃんは
今日も元気だよ!って

すぐに分かって
貰えるでしょう?








BEB97A31-8833-45CE-BB28-1A029D3BAF35

一応頑張る
つもりではいるけど

三日坊主で
終わったら

やっぱりねって
笑ってください。






みなさん、いつもありがとうございます。
昨日は髪を切りました。
ボブにしたのは生まれて初めてです。
髪の毛が太くて量が多いのが長年の悩みで、
ボブなんてできないと諦めていましたが、
髪の毛がやせて量が減ったので(^_^;)
挑戦してみました。
洗うのも乾かすのも簡単!!
でも、髪飾りが
つけられなくなっちゃったぞ( ̄▽ ̄;)

髪をバッサリ切った私を見た
かぼ父さんの第一声は
「なんで切っちゃたの?」
「イメチェンしたかったの?」
「なんで?なんで~?」でした。
全く女心がわかってない男です
「イメチェンに失敗して悪かったね!」と
プンプンになった私でした。

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、
ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、
とってもとっても嬉しいです。

1ポチで10ポイント
人気ブログランキングへ

どちらか1ポチで両方に5ポイントずつ
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
                       


a3b3147b