2019年04月30日 職員旅行2019③ 母畑温泉 福島県の母畑温泉 八幡屋に泊まりました。温泉の後の生ビール美味しかった〜!気になるのは今夜から明日明後日の長野のお天気。1日に何度もチェックしていますが傘マークが消えてきています〜(o^^o)**************「おさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。1ポチで10ポイントどちらか1ポチで両方に5ポイントずつ にほんブログ村 「かぼすちゃんとおさんぽ。かぼす・つつじ・ぎんなんのほのぼの生活」書店にて発売中です!定価1080円(税込)ワニブックス刊Amazonなら→こちらから セブンネットなら→こちらから楽天なら→こちらから 「2019.5職員旅行」カテゴリの最新記事 < 前の記事次の記事 > コメント コメント一覧 (1) 1. dori 2019年04月30日 10:08 かぼすママさん、おはようございます。 とっても楽しそうな職員旅行ですね♪ え~~っ!今夜から長野ですか??? 天気は晴れ女のかぼすちゃんがいるから大丈夫! 長野も楽しんで来てくださいね~♪ 良いなぁ~♪ 羨ましいなぁ~♪ 私も行きたいなぁ~♪ 0 kabosu112 がしました コメントフォーム 名前 コメント 記事の評価 リセット リセット 顔 星 情報を記憶 コメントを投稿する
コメント
コメント一覧 (1)
とっても楽しそうな職員旅行ですね♪
え~~っ!今夜から長野ですか???
天気は晴れ女のかぼすちゃんがいるから大丈夫!
長野も楽しんで来てくださいね~♪
良いなぁ~♪ 羨ましいなぁ~♪ 私も行きたいなぁ~♪
kabosu112
が
しました