里親さんになって
下さるのは

ルーファーパパさんと
おっしゃる方です。

IMG_6284

ルーファーパパさんが
里親に名乗りを
あげて下さった経緯はですね…








IMG_6285
(エル姐)

①かおりさんのインスタの
里親募集の投稿を

ゴールデンの飼い主さんが
リポストして下さった。








IMG_6286

②そのリポストされた
投稿を
ボルゾイ飼いの方が見て

引き取りたいと思って
家族に相談したら

反対されて
しまった。









IMG_6283
(猫とも仲良しだそうです)

③でもその方は
そこで諦めずに

ご近所のボルゾイ仲間の
ルーファーパパさんに

この話を伝えて
下さった。

そして
ルーファーパパさんが

「うちにおいで!」と
名乗りをあげて下さった!!

ということだそうです。








IMG_6282

大型犬飼いの
ぶっとい絆のお陰です。

泣ける~~(;∀;)








IMG_6287

冬には雪遊びに
連れて行ってくれるってよ!








IMG_6288

長野群馬からのお迎えも
病院に連れて行くのも

全部ルーファーパパさんが
して下さるそうです。

ルーファーパパさん、
ありがとうございます!!

心温まる
週末になりました。





「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、
ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、
とってもとっても嬉しいです。

1ポチで10ポイント
人気ブログランキングへ

どちらか1ポチで両方に5ポイントずつ
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
                       

a3b3147b

「かぼすちゃんとおさんぽ。
かぼす・つつじ・ぎんなんのほのぼの生活」

書店にて発売中です!
定価1080円(税込)
ワニブックス刊

Amazonなら→こちらから 
セブンネットなら→こちらから
楽天なら→こちらから