家族のみなさまへ

私、今夜は
もう寝ます。
体力というか
脳みその限界です(;∀;)

セブンイレブンで
唐揚げと冷凍お好み焼きを
買ってきたから
後は自分で
野菜でも切って
食べて下さい。

かぼちゃんファンの
みなさまへ
星一徹のように
日本酒を
コップになみなみと
ついで
くい~~っと
飲んだので、
もう何も考えないで
眠れます。
明日の朝は
4時起きするつもりですが、
もし朝のブログの
更新がなかったら
寝過ごしたと
思って下さい。
では、
おやすみなさい。
**************
「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、
ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、
とってもとっても嬉しいです。
1ポチで10ポイント

「かぼすちゃんとおさんぽ。
かぼす・つつじ・ぎんなんのほのぼの生活」
書店にて発売中です!
定価1080円(税込)
ワニブックス刊
Amazonなら→
セブンネットなら→
楽天なら→



コメント
コメント一覧 (9)
そして、お休みなさい😴💤
kabosu112
が
しました
頑張って下さいね、かぼちゃんママ!
kabosu112
が
しました
毎日本当におつかれさまです☆
お疲れですよね、
ゆーーーーっくり休んでくださいね。
なにもできませんが、いつも心から応援してます。
kabosu112
が
しました
それでいいんです😆
しんどい時は寝るのが一番‼️
kabosu112
が
しました
ゆっくり休んで下さいね😥
kabosu112
が
しました
寝るのが一番!
私も限界の時は、夕飯済ませて8時に寝ます。。。
明日も素敵な日になりますよーに。
kabosu112
が
しました
かっこええー🤣
パンクしそうなときはパッと寝るに限りますね!
ゆっくりおやすみなさいませ
また、楽しいブログ楽しみにしてますね😆
kabosu112
が
しました
kabosu112
が
しました
お疲れ様でした!!
kabosu112
が
しました