気がつけば
もう夏。

振り返ってみれば
去年の11月から

仕事でいろんなことが
あって

ずっと全力疾走
してきました。

でも今日
ふと気付きました。

ようやく
楽になった気がする~♡

きっとこれからは
大丈夫な気がする~♡

DSC_8128

早くしないと
次のカレンダーが
できてしまうので、

しばらくの間は
まだご紹介できていない
チャリカレ写真を

気合を入れて
ご紹介していきますね!

お待たせしてしまった
みなさま、

本当に
申し訳ございませんでした。








20181128_03

千葉県・小源汰くん

うちのご近所さんで
散歩でよくお会いする
小源太くんです。
ちばわんの後輩の
イケワンくんです!








20181129_01

群馬県・定春くん

 7歳です。
去年 1日花屋さんで
かぼちゃんを沢山
ナデナデしたので
来年もかぼちゃんに逢いたいです✨


(ΦωΦ)フフフ…
定春ママさんの
若さの秘密を
私は知っています。
本当に羨ましいです。








20181129_02

埼玉県
クロちゃんチビちゃん
クロちゃん(左)&チビちゃん(右)(埼玉県)

15歳のラブラドールのクロちゃんと
4歳柴犬のチビちゃんです。

オムツしながらも元気で~す。

15歳のラブラドール!!
クロちゃんスゴイ(^O^)
つやつやですね。
今年の夏も
元気に過ごしてね!








20181129_03

シロちゃん

ほっぺのオレンジが
可愛いです~(^O^)
オカメインコって
飼い主が落ち込んでいると
気持ちを察してくれて
元気づけてくれるって
聞きましたよ!
すごいなぁ♡








20181130

埼玉県・甲斐杜くん

一日花屋さんに参加させて頂き
ありがとうございました。
本当に楽しかったです。

来年も有れば是非参加したいです。
一年間自宅と仕事デスクで使います。
 甲斐杜(黒柴11月3日で13歳)
カイト父より


ありがとうございました!
誕生日がかぼちゃんと
1日違いですね!
我が家の場合はいつも
過ぎてから思い出しますけど(ーー;)





「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、
ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、
とってもとっても嬉しいです。

1ポチで10ポイント
人気ブログランキングへ

どちらか1ポチで両方に5ポイントずつ
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
                       


a3b3147b

「かぼすちゃんとおさんぽ。
かぼす・つつじ・ぎんなんのほのぼの生活」

書店にて発売中です!
定価1080円(税込)
ワニブックス刊

Amazonなら→こちらから 
セブンネットなら→こちらから
楽天なら→こちらから