明日死ぬとわかっていたら
何を食べたい?

IMG_7193

最近
友達に聞かれて

答えに困って
しまったのですが、










FullSizeRender

昨日はっきりと
わかりました。








FullSizeRender

この季節に
この場所で

これを食べながら
お酒が飲みたい。








FullSizeRender

夏の戸隠の
この瞬間を楽しみに










FullSizeRender

私は毎日
働いていた気が
してきましたよ。








IMG_7294

ツイッターで
メッセージを下さる

長野在住の
黒柴ココちゃんの
ママさんが








IMG_7293

かぼちゃんに会いに
来て下さいました。








IMG_7292

私はちょうど
お酒を2合

飲み終わった
ところです。








IMG_7273

かぼ父さんが
何枚も写真を
撮ってくれたけど

全てただの
酔っ払いでした









IMG_7289

ココちゃんのママさんは
野菜を色々と

持って来て
下さったそうですよ。

ありがたやー(o^^o)

ご近所さんが
玄関先に野菜を
置いておいてくれるって

長野県あるある
なんですって!?








IMG_7290

ダンボールから
クーラーボックスから

次から次へと
出てくる出てくる!








IMG_7288

ぬいぐるみまで
出てきたよー(笑)









FullSizeRender

ココちゃんのママさんは
とって楽しい方でした。さ

今度は私が
お土産を持ってきますからね!

また絶対に
お会いしましょうね(^^)







「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、
ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、
とってもとっても嬉しいです。

1ポチで10ポイント
人気ブログランキングへ

どちらか1ポチで両方に5ポイントずつ
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ