午前10時に
キャンプ場を後にしました。

信濃町インターの出口は
これから戸隠に向かう車で
長い渋滞の列でした(ーー;)

私たちは上りなので、
スムーズに帰れるかな?

明日も休みですから、
のんびりと帰ります。

運転はかぼ父さんに任せて、
私は助手席で

昨日の午後からの記事を
作りながら帰ります〜(^^)

********



キャンプ3日目の
午後。

温泉と買い出しから
戻ったら、

キャンプ場の入口は
入場規制で

中に入れない
車が何台もいて、

キャンプ場内も
人と車がいっぱいの

住宅街に
変わってしまいました(;o;)

FullSizeRender

でも
大丈夫ですよ。

こんな状況も
考えて

ちゃんと場所を
選んでありますから!

小川の流れる
テントの裏は

人が入ってこない
プライベート空間です。








FullSizeRender

ひんやり
天然クーラーの中で

ビールを飲んで
お昼寝しました。










FullSizeRender

目が覚めたら
かぼ父さんが

夕飯の支度を
始めていました。







FullSizeRender

ココちゃんママが
持ってきて下さった野菜を

全て使い切る為の
料理を作るそうです。







IMG_7433

これは
買ってきました!







FullSizeRender

なんだろなー!







FullSizeRender

お腹ぺこぺこだなー!








FullSizeRender

できました〜!

上州六穀豚の
塩胡椒焼きと






FullSizeRender

皮ごと焼いた
とうもろこしと

焼きなすと
丸ごと焼きニンニクと







IMG_7429

鍋にいっぱいの








IMG_7426

たっぷりキノコ入り
トマトシチュー!







IMG_7428

長野の野菜を
山盛り
いただきますー!








IMG_7437

周りを見渡せば
小洒落た
テントにタープ、

インスタ映えする
キャンプ用品がいっぱいで









IMG_7435

私たちのキャンプは
もう時代遅れの

シニアのキャンプなんだなぁと
気づきました。









IMG_7436

でもどんな
インスタ映えしそうな
キャンプより、

かぼちゃんが一緒の
私たちのキャンプの方が

ずっとずっといいに
決まっているのだ〜!!



*追記*
かぼ父さんのトマトシチューは
激ウマでした








「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、
ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、
とってもとっても嬉しいです。

1ポチで10ポイント
人気ブログランキングへ

どちらか1ポチで両方に5ポイントずつ
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ