キャンプから
帰ったら
後の休みは
好きなことを
やりたい放題だと
思っていたけれど
そんな年代では
なくなったことを
痛感した
お盆休みでした。

孫ができたって
ことは

そういうこと
だったんですね(;_;)

お墓参りも
親戚周りもあったりして
パソコンに向かう時間が
ありませんでした(;∀;)

なんだかんだと
休みも忙しいお年頃です。

まごっち2号は
4ヶ月になりましたよ。

かぼ父さんも
すっかり
ジジイじいじの顔。

彼は
女の子と遊ぶのが

天才的に上手だなと
思います。
「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、
ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、
とってもとっても嬉しいです。
1ポチで10ポイント
↑このページのトップヘ
コメント
コメント一覧 (12)
kabosu112
が
しました
お休みもあっと言う間に過ぎ去って行きましたね💦 お孫ちゃん達と、楽しい時間も過ごされたようで、良かったですね😄🎶
残暑厳しい毎日ですので、体調に気をつけて夏を乗り切りましょう🤗
kabosu112
が
しました
kabosu112
が
しました
その孫っちを見つめるかぼちゃんの優しい目。💗
かぼ父さんは、「女の子と遊ぶのが天才的!」です!
こんなに上手にお相手できる(@_@) 凄く嬉しそうなお顔ですねー。
kabosu112
が
しました
かぼすちゃん💛癒し系で可愛いですね😊
お孫ちゃんを見つめる表情にキュンとしました💛
また、ブログのぞかせてください♪
kabosu112
が
しました
かぼちゃんに会いたい🐶
kabosu112
が
しました
kabosu112
が
しました
kabosu112
が
しました
kabosu112
が
しました
「ジジィ」と「じぃじ」って········!!!💨💨(((*≧艸≦)
私のツボに、どストライクです!
仕事場で見たから、笑えなくて、超ツラかったッス!!
かぼパパさん、ホントに楽しそう·····!!(≧▽≦) ウフフ❤️
もし娘がいたら、デレデレだったかなぁ···?(*´艸`)
kabosu112
が
しました
kabosu112
が
しました
kabosu112
が
しました