FullSizeRender

お泊まりしたのは
那須ハイランドパーク

オフィシャルホテル
TOWAピュアコテージです。








IMG_7644

ハイランドパークへは
歩いて行けます。








IMG_7642

午後3時に
まごっち2号を預かって








FullSizeRender

私たちは先に
チェックインをしました。








FullSizeRender

春にリノベーションを
したばかりの

とてもきれいな
コテージです。







IMG_7758

1号一家が
帰ってきたら

私たちは
のんびり温泉に浸かって








IMG_7716

その後はかぼちゃんと
お散歩しました。








FullSizeRender

貸し切りのドッグランで
走った走った!!







FullSizeRender

夕飯はお部屋で
しゃぶしゃぶでした。

大食いの
男が2人もいるのに

食べきれないくらいの
量でした。

*写真のお肉は2人分の量ですよ!






「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、
ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、
とってもとっても嬉しいです。

1ポチで10ポイント
人気ブログランキングへ

どちらか1ポチで両方に5ポイントずつ
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ