2019年08月28日 2019年夏 那須旅行⑨ 現地集合、現地解散のこの旅。子守りもさすがに疲れたのでテディベアミュージアムで解散しました(^O^)少しは大人のお楽しみの時間が欲しいと私達が行ったのはカフェ&ガーデンしらさぎ邸。テラス席はワンコOKです!すぐ前に水が流れていてなんとも気持ちのいい空間でした。かぼ父さんはポークソテー。私はビーフシチュー。デザートは4種類のチーズケーキ!とっても楽しい旅でしたが体力もお金も気も使ってばぁばにとってはお疲れちゃんの旅でした。でも息子やお嫁ちゃんやまごっちに私が遺してあげられるのは楽しい思い出だけだもの。これからも出し惜しみをしないで沢山の思い出作りをしていきたいと思います。 %title%**************「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。1ポチで10ポイントどちらか1ポチで両方に5ポイントずつ にほんブログ村 「2019年夏 那須旅行」カテゴリの最新記事 < 前の記事次の記事 > コメント コメント一覧 (4) 1. チャチャママ 2019年08月28日 07:14 かぼママさん、おはようございます😃 那須の旅、お疲れ様でした😉 夏の思い出、たくさん出来ましたね! ここも、何回も通過した事はあるのですが、入った事なくて💦 とっても、素敵✨ですね。 また、那須に行きたくなりました。 今日は、曇り空☁️でも、ムシ暑いです😵💦 気をつけて、お仕事頑張りましょう🤗 0 kabosu112 がしました 2. 桜ママのぶりん 2019年08月28日 07:38 かぼママさんのお気持ち、ほんとよくわかります!私も息子たち家族と毎年旅に行きますが、大金使い、気も使い、体力の限界まで動き、気兼ねすらしつつ、孫たちとの楽しい時間を明日から頑張るための糧にしています。 ばぁばは、辛いです! ご夫婦と可愛いかぼちゃんで、ゆったりの時間を過ごせてよかったですね。😀 0 kabosu112 がしました 3. はるまま 2019年08月28日 08:11 おはようございます。 思い出に残る旅でしたね✨ばぁばってかぼママさんの事ですね?最初、ばばちゃんの事かと思いました😅 0 kabosu112 がしました 4. すみれ 2019年08月28日 09:20 かぼママさん、同感です♪ 子供たちや孫たちに残せるものは「楽しい思い出」だけですもんね。 こちらも、楽しい思い出をありがとう~って思いますが、 体力が無くなっているのを痛感します。 0 kabosu112 がしました コメントフォーム 名前 コメント 記事の評価 リセット リセット 顔 星 情報を記憶 コメントを投稿する
コメント
コメント一覧 (4)
那須の旅、お疲れ様でした😉
夏の思い出、たくさん出来ましたね!
ここも、何回も通過した事はあるのですが、入った事なくて💦 とっても、素敵✨ですね。
また、那須に行きたくなりました。
今日は、曇り空☁️でも、ムシ暑いです😵💦
気をつけて、お仕事頑張りましょう🤗
kabosu112
が
しました
ばぁばは、辛いです!
ご夫婦と可愛いかぼちゃんで、ゆったりの時間を過ごせてよかったですね。😀
kabosu112
が
しました
思い出に残る旅でしたね✨ばぁばってかぼママさんの事ですね?最初、ばばちゃんの事かと思いました😅
kabosu112
が
しました
子供たちや孫たちに残せるものは「楽しい思い出」だけですもんね。
こちらも、楽しい思い出をありがとう~って思いますが、
体力が無くなっているのを痛感します。
kabosu112
が
しました