前回の
チャリカレと一緒写真の
テレサちゃん

オニちゃんが待ちに待った
白黒ちゃんでしたね
海苔少な過ぎって
言われてますけど(笑)









20190117

くるみちゃん

戌年生まれ12歳のくるみさん。
年女の昨年は元気も食い気も絶好調でした!
今年も大好きなワンニャンを眺めながら
健やかに1年過ごせますように❣️

晴れ着を着せてみましたが、
ボタンが締まらず😅伏せの撮影になりました(笑)


横顔が美しいです
ボタンが閉まってないなんて
内緒にしておいてくれたら
うっとり写真で
終わったのに








20190118_01

岡山県
タロウくん まるちゃん

タロウ 4才 、 まる 14歳です。

離れている2匹を
上手く一緒に
撮れましたねー
まるちゃん、
この夏も元気に過ごせましたか?
かぼちゃんももうすぐ
14歳です








20190119

りんちゃん

柴犬りん もうすぐ17歳のははです。
今年もカレンダーと一緒に写真が送れました。
なかなか起きてる時間がなくて
写真を諦めてましたが、どうにか撮れました。

りんちゃん、
撮影のご協力ありがとう
まだ毛並みがツヤツヤですね。
優しいご家族のもとで
長生きしてね。








20190121

石川県・マロンちゃん

マロン ♀4才になりました!
中庭には、ドッグレスキューから預かっている
ワンコが2匹います。
推定4才くらいの野犬と言われる
人馴れしてない子たちなので、
なかなか馴れてくれませんが、
可愛らしいです!
いつか、マロンと仲良く遊べたら良いな❗️

人馴れしていない野犬が2匹ですか
毎日のお世話が大変でしょうね。
尊敬します
マロンちゃんは
とっても穏やかなお顔を
していますね。
毎日が幸せなのでしょうね








20190126

岡山県・タンゴちゃん

約2年前に、生後1ヶ月ぐらいの
この子を保護しました。
猫を飼うのは初めてでしたが、
うちに来てくれて
本当に良かったなーと毎日思っています❤️

生後1カ月のタンゴちゃんは
さぞかし可愛かったでしょうね
皆川おさむの
「黒猫のタンゴ」からの
命名ですよね?
これ、名曲ですよね
ちびっこ達に
教えちゃおうかな


みなさま、
お写真ありがとうございました!




「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、
ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、
とってもとっても嬉しいです。

1ポチで10ポイント
人気ブログランキングへ

どちらか1ポチで両方に5ポイントずつ
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ