新しいフライパンを
買ってきて

テーブルの上に
置いたら

DSC_2779

すぐに銀ちゃんに
入られました!








DSC_2781

ほんの数分の隙に
入られました。








DSC_2782

この姿が
あまりにも可愛いので

フライパンはもう
3日間も机の上にあります。








DSC_2809

昨夜はオニちゃんも
入りました。








DSC_2910

つーちゃんも
入りました。







みなさん、いつもありがとうございます。
やっとやっとの金曜日!!
とにかく今日も全力で
仕事をしてきます!
水曜までにいろんな仕事を
進めておかなきゃならないのです(ーー;)
(理由は来週お話できます)
家でも職場でも
とにかく焦っています。
週末も頑張らねば(^_^;)

ななの母さん、まるこさん、
フィフティーズ倶楽部に
ご入会下さいましてありがとうございます。
ななの母さんには会員番号377番
(わ~い、ぴったりの番号♪)
まるこさんには378番を
プレゼント致します(*゚∀゚*)


「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、
ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、
とってもとっても嬉しいです。

1ポチで10ポイント
人気ブログランキングへ

どちらか1ポチで両方に5ポイントずつ
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ